※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が高熱で白血球が多く、抗生物質を処方されました。月曜日までに改善しなければ入院とのこと。痙攣の心配もあり、同じ経験をされた方の感想を知りたいです。

木曜日の夜から7ヶ月の息子が高熱だしてます😢今日は40.2度まで上がり先程小児科に連れて行きました。
血液検査をしたところ白血球が多いとのこと、、気不足でよくわかりませんが抗生物質のお薬を追加されました💦
月曜日までに数値が下がらないようなら入院と言われました💦

完母で育ていてもちろんいつもよりは飲みがわるいですがおしっこは数回でてるので飲めてるんだと思いますがあまりにも熱くて心配です😢

熱が高いので痙攣なども怖いです。

痙攣まではいきませんがビクッとなって寝てても起きることがあります。


こういう経験されたかたいらっしゃいますでしょうか。
どんな感じでしたか?💦

コメント

る

熱で病院いったらすぐ血液検査してもらえたんですか😳?

うちも先週同じような感じで、突発でしたよー!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    40.3度熱出たので解熱剤などもらえるかとおもい受信したところすぐに血液検査されました💦やはり数値に異常があったのでしてもらってよかったです!

    わたしも突発かな?と思いましたが長男も突発なったことなくてどんなものかわからずで、、

    もしかしたら熱が下がればブツブツでる可能性ありますよね💦

    • 11月14日