※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
家族・旦那

吐き出させてください🤬🤬今日、主人の実家に行っていたんですが…義母が抱…

吐き出させてください🤬🤬

今日、主人の実家に行っていたんですが…
義母が抱っこしてて、自分の箸を使って かじった生のトマトを舐めさせたんです😱
その前に、まだトマトを食べてない事も話してて…

なのに、突然 そんな事しだして ビックリというかドン引きしました😨

私が驚いて、「食べられません❣️」って言ったら、義母が「そりょ、そうよ😀」って言いながら また舐めさせたんです😨😨😨
いや、分かってないやん😱

もう、本当に嫌で嫌で…🥶
今は、コロナとかもあるし 本当にやめてほしい❣️

旦那も義母の行動、止めないし😠😠😠
もう、本当に 腹が立つ😡

しばらくは、行きたくない😩

コメント

ままり

うえーーーむりーーーー
きもちわる……
そりゃそうよじゃないわ!!
コロナも怖いしやめてください〜って伝えても無理そうな雰囲気ですね😅
距離置きましょう、物理的にも精神的にも、

• マミントン

マミントン

ですよね〜😑😑
    いや、本当に気持ち悪いですよね❣️ 虫歯菌とかいうレベルを超えて😱
    でも、離乳食が進んで食べれるようになったら またしそうですよね🥺 それは、恐怖しかないです❣️

昔の人はみんな、こうして育ててるからでしようね😵 今は、時代が違うのに…

• 11月14日
  • ままり

ままり

でもここで1番やばいのは旦那さんですね😅
    義母はまあ時代背景もわかるっちゃわかります、だいぶ気持ち悪いけれど…
    冷静にこんこんと旦那さんにやめてほしい止めて欲しいことを伝えないと、これは再びやられますね…

• 11月14日
  • マミントン

マミントン

ですよね❣️
    うちの旦那がその時言ったのは、「まだ、食べられないのにそんな事したら 可哀想」ですからね😳
    いやいや、そういう問題じゃないし😨😨😨
    旦那も無知過ぎて、注意もしない…旦那指導からしないと、今後も続きますね😫

• 11月14日

そういうの本当無理です😭💦
「そりゃそうよ」じゃねーよ!って感じですよね😭

• マミントン

マミントン

そりゃそうよの意味、分かってます❓😨って感じですよ😠 なら、しないでよって思います😑

• 11月14日
ぽむこ

義母さん気持ち悪すぎます💦そりゃそうよじゃねーわ!😤

旦那さんもビシッと注意してほしいですよね。コロナもありますし、アレルギーもあるんですから。もう二度と会わせたくないレベルですね!

• マミントン

マミントン

本当に😫
    自分のは綺麗って思ってるんですかね💦

旦那が、言わないと 私が強く言えないですから…💦
    今日は、土曜日だから もしも何かあっても かかりつけ医が開いてないのに、困りますよね😱

• 11月14日

旦那さんちゃんと注意してほしいですね😢

うちの旦那は、義母が傷つくほど大きな声で、あげないで!!とか、ニュータンス菌が移る!!!とか言います💦
ミュータンス菌だけどなと思いつつ、私は黙っています(笑)

• マミントン

マミントン

旦那さん、ニュータンス菌って間違ってるかもだけど ちゃんと注意して 凄いですね🥺
    うちの旦那も、そのくらいなってほしいです❣️

• 11月14日
min

ピロリ菌も怖いですよ😱
実際癌になる確率が全然違うので、子供のうちは絶対やめてくださいと病院で言われました🙏🏻

• マミントン

マミントン

もう、色々 口から移るって知らないから そんなことするんですよね❣️
    病院で言われたんですか❓😳 もう、それ 旦那に言って 絶対 やめさせます❣️

• 11月14日
  • min

min

私が胃炎になった時に検査したら夫婦ともにピロリ菌いました!
    親世代もほぼいるのかなと。
    内科で言われましたよー🙂

• 11月14日
  • マミントン

マミントン

自分から移るなら、まだというか仕方ないかもだけど、義母から移るとか 本当に嫌だ😤
    移らなくていい菌移されるとか、最悪です❣️

• 11月14日
らあちゃん

え、やだーむりー❗️❗️

離乳食はじまっても自分の端でもあげようなんて思ったことないです❗️
しかも、義母。。。
コロナどうこうじゃなく嫌ですよね…

• らあちゃん

らあちゃん

あ、箸です💦

• 11月14日
  • マミントン

マミントン

本当、もう無理です😩

ですよね😑 離乳食作るのにも、大人と食器もまな板とかもぜーんぶ別にしてるのに❣️
    義母の箸で、さらに食べかけのやつを食べさせるなんて…🥵

• 11月14日
み

いやーそれうちの義母もまじでやりそうです!!!
上の子の時、まさに6ヶ月の頃似たようなことやられました😫それも外出先の洗ってない汚っったない素手で勝手に口に入れられるという…

毎週義実家行ってるんですけど(その時点でストレス)、今は何食べてるの?って何回も何回も聞いてくるのが本当にうざすぎて💦
先週は下の子の指をくわえてました、義母。
ほんとコロナもあるし、ドン引きです😠😠

旦那さんも止めないの気になります😣旦那さんに話して、旦那さんから強めに言ってもらった方がいいと思います💦
アレルギーもまだわからないし菌も怖いから、食べ物だけはあげるのやめてね!!って😫

うちは離乳食始まるに当たって旦那から、先に言ってもらいました!
それでも旦那見てない時に隙を見てあげようとするからむかつきます…
下の子にも自分のフォークで梨なめさせたり、ゆでたオクラ手にもたせたり。
ほんっと昔の世代ですよね!むかつく!!

長々とすみません…🙏💦

• マミントン

マミントン

えーーー😳
    素手で口に😨 それも、酷いですね❣️

本当、義母って自分のこと 無菌とか思ってるんですかね🤔 なんで、そんなことするのか…
    もう、本当 行きたくないですよね😩

言っても、見てない所でされたら もうどうしようもないですよね😰 てか、そこまでして なんでするの?って思いますけど💦
    もう、本当 時間が経つに連れて イライラが増してきました🤬🤬🤬

みーみさんもこれから先 また苦労しそうですが、頑張って義母の行動を阻止しましょう🚨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
アレルギーもわからないのに!

うちはちょっと違いますが、娘と義母、チューでした…
張り倒したかったです。
義母はしばらく大喜び。
旦那はひたすら無言。
ちなみに、今は義父母揃ってコロナが多発してた地域に行ってます。
てか、ちょいちょい行ってます。
娘のために誰もチューしたことなかったのに、よりによって義母。
一生恨みます。

長々と愚痴をすみません…

• マミントン

マミントン

そうですよー😱 何ともないと思っても、どれでアレルギーでるか分からないし、生のトマトを😑

チューは、キツイですね😨😨😨
    しかも、やめてくださいって言えないですよね💦 旦那さん、見て見ぬふりって感じですか⁈
    いや、うちの旦那ももしかしたら そうしてるかもです💦

しかも、コロナ多発してるところに行ってるのに…
    自分は、大丈夫って謎の自信があるんですよね😒 本当、一生 忘れないですよね👹

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の人って本当に恐ろしいことしますよね!

言えませんでした…
    旦那は素知らぬふりでしたよ。話題にも出しません。
    男って親には何も言えないんですかね。

信じられないですよね。
    今も行ってるくらいだから、これからも変わらないだろうに…またチューされたら限界です。
    その自信をほかに向けてほしいです!

• 11月14日
  • マミントン

マミントン

本当です❣️
    昔の当たり前が、今はダメってこと 分かってないですからね😱
    抱き癖がつくとか…

旦那が、言わないって私からしたら ほぼ生き地獄と一緒ですよ…
    こどものことは、自分のことより大切ですから🥺

もう、義実家行ったら 手放したくないですね😒
    どうにかしたいですね❣️

• 11月15日