※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

いないがマシ。いないがマシ。退院してから毎日ご飯作ってる。掃除、洗…

いないがマシ。いないがマシ。
退院してから毎日ご飯作ってる。
掃除、洗濯、皿洗い、全部私。
買い物行ったらおわりなの?
子供2人いて上の子とも遊ばず、自分はテレビかYouTube。

傷が開くんじゃないかってくらい動いてます私。
頼る所あるなら里帰りしたかったです。

仕事してれば一番偉いもんね。
稼いでる人が一番偉いもんね。

赤ちゃんと寝れるからいいねって何?
いつも休みでいいねって何?
夜中起きてますけどね。

今日も朝から上の子と遊んだのは私。
ご飯作ったのも私。


ゴミくらいゴミ箱に捨てて。
と言っただけでキレられた🤷‍♀️
5歳児でもできるぞ🤷‍♀️

コメント

ままり

わかるーーーーー
わかりますとても。いない方が空気も美味しいです。

稼いでたら偉いんですよね、それ以外は何もしてないのに。

coco

いない方が楽ほんとにわかります。
帰ってきたらイライラ募ります
手伝ってもらおうと思えば思うだけ、イライラします。