※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
妊娠・出産

先週の検診で1900gだったけど、今日は2400gに急成長!産まれるときの体重や、34週の体重を教えてください。

先週の検診では1900gだったのに、今日は2400gに急成長!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ大きくなりすぎじゃないか?(笑)この調子だと産まれるときは何gになってることやら^^;
みなさんは、34週ぐらいで何gでしたか??また、産まれたときの体重も教えてください♥♥

コメント

deleted user

33w1747g、35w1970gでした!
生まれたのは40w3dで2700gでした(*^^*)
ずーっとおチビの娘ちゃんです❤️

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    おチビちゃん可愛いですね♥♥
    自分が小柄な方なのであんまり大きくなられるとお産大変じゃないかなーと思って(笑)
    1週間で500g増えてたのでビックリしました(´・∀・`)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん大きくてママが小柄だと経膣分娩できなかったりしますしね💦
    でもそろそろなだらかになってくると思いますよ(*^^*)

    • 7月26日
r

うちもそんな感じでしたよ!
毎週500gずつくらい増えてたけど37wから増えなくなって、結局3000g弱で生まれました
エコーは推定なので、生まれてみると誤差が結構あったりしますよ(´◡͐`)

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    一気に大きくなるもんなんですね!
    3000gいかないぐらいで産みたいのであんまり急成長してほしくないなーと(笑)
    大きくなってくれてるのは嬉しいんですけどね♥

    • 7月26日
かなちゃんまん

長男が34週で2300でした(p`・ω・´q)
産まれた時は3900近くありましたよ〜

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    ちょっと大きめですかね?
    何週のときに産まれました??

    • 7月26日
たむ

33w1844g 35wは明日検診です♡

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    明日の検診楽しみですね♥♥

    • 7月26日
どろんこ

34週0日で2700gでした😨
思わず先生も測り直したほどビックでしたよ。

ちなみに35週2日で出産しましたが3000gでした。
誤差があるとよく言いますが、私の場合、誤差はなかったようです。

40週までいってたら4000g越えだったかも?😱

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    大きいですね!

    これからどんどん大きくなっていったらドキドキです(。・_・`。)(笑)

    • 7月26日
どろんこ

産めるか心配だけど、元気な証拠。

頑張ってくださいね😄

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    頑張ります!^^*

    • 7月27日
れんこみか

私と全く一緒で思わずコメントしちゃいました(*´ο`*)
私も先週1900gだったのが、今日の検診で2400g!!不安になり過ぎて検査技師さんに、「こんなに成長するもんなんですか?!」て何度も聞きました(;´∀`)でも、平均の範囲内だからと落ち着かされました(;´∀`)
予定日より早めに産みたいですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    わー!一緒ですね(笑)
    私も思わず看護師さんに「大きくないですか?」って聞いてしまいましたww
    37週入ったら動きまくらないとですね( ̄▽ ̄)

    • 7月26日
めぐ0223

私は小柄なため2500で産みたかったです。
結局39週2700gでしたが吸引分娩になりました。

早く産みたかったので毎日散歩2時間してました。

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    早く産みたいですよね😋
    毎日散歩2時間は凄い!!
    私も頑張ろう😊

    • 7月27日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

全く同じで思わずコメントしちゃいました😳❤️
私は今、34w1dで予定日が9月6日です。
先程健診終わったばかりです☺︎︎
2週間前の健診では1900gでしたら今日の健診では2450gになってました!!!
かなりのスピードで体重増えてるのでこりゃ産まれる頃には巨大児な予感、、、
って思ってます(笑)
ちなみに男の子で、私は身長170cm、主人が176cmで二人とも大きいので遺伝かな?って思ってます(笑)

  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    急成長してたらビックリしますよね(笑)
    巨大児は産むのが大変そうなので3000g以内では産みたいです^^;
    旦那が175cmなので旦那似かな😂

    • 7月27日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も3000以内で産みたいなーって思ってますが、この勢いだと3500くらいいきそうな予感です😂💕(笑)
    成長してるのは嬉しいですが出産怖くなりますよね(笑)

    • 7月27日
  • ☆misa☆

    ☆misa☆

    ベビ頭大きいみたいで、出産怖すぎます!(笑)

    • 7月27日
ままゆ

この前33wで2350gでした*\(^o^)/*
31wの時は1800gかな?
次は35wの検診でどんだけ増えてるかです☺️