※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中は仲良ししないことに決めたが、男性は長期間しなくても大丈夫か不安。旦那も同様の懸念。過去の経験やアドバイスを求めています。

下の話になります。

7月末に妊娠発覚して悪阻もあり、そこから
出血や入退院を繰り返しているため仲良しなし🙅🏻‍♀️
切迫ですから今回の妊娠中は出産するまで
仲良ししないと決めました。
そうすると約10ヶ月は仲良ししません。
そして旦那は1人でもしません。
私に申し訳ないから、と「して」とも言いません。

ですが私も旦那も3人子どもが欲しいなと思ってます。
長い期間男性はしなくても大丈夫なんでしょうか?
仲良しでなく1人でも出さないのでなんか不安で💦
旦那自身も「男としての機能がなくなりそうで不安」と
言いますが忙しく疲れており1人でするくらいなら寝る!
と言うような感じです。

期間が空いても仲良しできた、妊娠できた、など
ありましたら教えてください💦💦

朝からすみません。

コメント

なあ

うちも2月にしたのが最後です!9ヶ月してないです!旦那はは1人でしてるみたいですが(笑)まだ?もういいの!?と楽しみにしていますが産後で切って縫ったのもあり怖くてできてません😂😂そして産後濡れない!(笑)カピカピすぎて痛そうです。(笑)うちも3人は欲しいので子供がもう少し大きくなったら2人で飲みいってラブホでも行こう〜ってはなしています😂

• めい

めい

産後の仲良しはドキドキだしまた切れないか不安ですもんね😱私も痛かった気がします💦
    ご主人1人でされてるんですね💦そしたらいいでしょうがうちの旦那は10ヶ月間も溜めとくの?wて感じで不安なんですよね...

• 11月14日
  • なあ

なあ

溜めすぎ良くないって言いますもんね😂😂きっと言わないだけでこっそりしてますよ!(笑)

• 11月14日
  • めい

めい

1人でした?なんて聞くのも変ですしね😭笑
    こっそりしてくれることを祈ります...笑

• 11月14日
まめも

うちは1人目も2人目妊娠中もしてません!
なんなら、産後1年経つまでしてないので、まるっと2年はしてなかったと思います笑
正直旦那もそこまで1人ではしたくないみたいですが、さすがに本能的にヤバいって思ったら1人でしてた、って言ってました笑
なので、いざとなったら隠れてでも出すのでは…?と思います笑

私は産後全く性欲なくなったので、むしろ期間が空いた方が良かったです☺️
2人目はそれでもすんなり授かったので大丈夫じゃないかなと思いますよ!

• めい

めい

いざとなったらしますかね😂そもそもこんなこと妻の私が心配するのも変な話かもしれませんが💦射◯できなくなったら3人目無理じゃん😱と思ってしまい...😭
    お風呂やトイレでコソッとしてくれたらいいですが😭💦

• 11月14日
  • まめも

まめも

1人でしなくても、出せなくなるって事はそうそうないです!笑
    むしろ出そうと思わなくても溜まりすぎたら身体が勝手に出そうとします笑

• 11月14日
  • めい

めい

そうなんですね😂
    まだ最後に仲良ししてから3ヶ月ほどなので、これから1人でするかもですね😭笑

• 11月14日