※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラを吐き出させてください😫昨日、旦那は歓迎会で飲みに行きました…

イライラを吐き出させてください😫

昨日、旦那は歓迎会で飲みに行きました。
飲みに行くことは嫌だったけど、断れなかったようで、仕方なく行きました。

帰ってきた旦那は飲み過ぎたようで、トイレで吐いてました😫まあ、そのままトイレで吐いてたら良かったんですけど、少し楽になったからお風呂に入ろうとした時に、また気持ち悪くなったようで、洗面台でリバース😫排水管が詰まって流れなくなってしまいました😫もう部屋中匂いが…😫😫😫詰まりはさすがに自分でなんとかしてもらいましたが、洗面所の至るところに吐いた食べ物がちらほらと落ちてて(汚くてすいません😭)、詰まりが取れた洗面台も水で流しただけ😫そこの洗面台で娘も手を洗ったりするんですけど💢

旦那がお風呂に入ってる間に、洗面所の床掃除して、洗面台洗って、消毒して…。なんで好き勝手してきたやつの後始末を私がしなきゃいけないんだ💢とイライラ!
しかも旦那はお風呂中に椅子に座ったまま寝ていて、私に起こされる始末…😫
お風呂から上がってきたので、「もう知らん!」と私は寝ました。

そして今朝、洗濯物が洗い終わったので、洗濯機から洗濯物を出していたら、ぽろぽろと何かが落ちてくるー😱どうやら昨日吐いて汚れたものをそのまま洗濯機に入れた模様…。

コインランドリーに行って洗い直し、今は洗濯槽の掃除中です😫
もう本当にイライラが収まらない!
今日も旦那は仕事だというのに、なぜあんなになるまで飲んだのか😫本当に呆れてしまいました😫

もう今日は夕飯作らない!笑

*書きなぐってしまってすいません😭
 そして汚い話ですいません😭
 読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

コメント

なつ

最!!悪!!!でしたね😭!!!
ほんとーーーにお疲れ様です😭🥇

うちの旦那もそういう飲み方するときがあって、同僚に担がれて帰ってきて(ワイシャツゲロまみれ💢)もう腹たったんでそのまま玄関に放置したことあります。
お風呂でシャワー出しっぱなしで寝ていたこともあります💢⟵ガス止まって水になってました(笑)

いつまで大学生みたいな飲み方してるん!?!?💢ってめっちゃムカつきましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです😭💓
    いい年してお酒の飲み方も知らんのか!って本当にムカつきますよね😠💢

• 11月14日