※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
妊娠・出産

妊娠7週5日で症状がないことで不安。同じ経験の方いますか?来週の病院が心配。

今日で7w5dです!

初期の頃はものすごく胸が張ったり、下腹部がチクチクしたりしたのですが、今は何も症状がありません…

つわりも全く無く、症状が無さすぎて不安です😭

同じような方いらっしゃいますか?😭
来週の月曜日に病院へ行くのですが、それまでソワソワが止まりません🤢

コメント

ふく🐱

7w1日です!
わかります💦私も4wごろは下腹部チクチクその後胸の張りもありましたが、今は何もないです…😱つわりもないので、普段通りモリモリ食べてしまいます😅
症状が無さすぎて生きているか心配になりますよね😰

• 心のダム

心のダム

わああ!!同じですね😭
    私もつわりが無いので、普段通りご飯を食べています😂
    そうなんですよね😨育ってないから何も症状が無いのかな??ってめちゃくちゃ不安です😭
    明日の病院まで生きた心地がしないです💦

• 11月15日

私は妊娠が判明した時から胸の痛みはいまだに続いていますが、つわりはほとんどありませんでした。
5週、6週くらいは下腹部のチクチクもたまーーーにあったけど、7週過ぎからは特に何もなく不安でした💦
7週くらいから、なんか胃がムカムカするなって感じはありましたが、寝込むとか、動けないとかなく、普通に食べて、普通に生活しています。
症状あっても不安だし、症状なくても不安…の繰り返しで、今は特に検索魔にもならず落ち着いています。
ほんと、5週〜7週は検索魔でした!こんなにストレスで赤ちゃん大丈夫?!ってくらい(笑)だって、ネットで検索しても悪いことしか書いてないんですもん!!
ツワリがないなんてラッキーって感じで、過ごして大丈夫です!
エコーで見た時、知らない間に大きくなってる赤ちゃん見て感動しますよ😊

• 心のダム

心のダム

そうなんですね😭私は胸の痛みすら無くなってしまいました…💦笑
    検索魔になるのめちゃくちゃ分かります!!!😂
    最初から症状がない人の例はたくさん出てくるのですが、途中で症状が無くなった人の話が出てこなくて、余計に不安に駆られました😂笑
    検索したら余計に不安になること分かってても検索しちゃいますよね💦

そうなんですね🥺💕心強いお言葉ありがとうございます😭
    平常心で明日の病院に臨みたいと思います😭ありがとうございます✨

• 11月15日