※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日はだんなの誕生日(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!あまり好きじゃないけど誕生日は祝う…

明日はだんなの誕生日(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
あまり好きじゃないけど誕生日は祝う気満々(笑)

チーズフォンデュともうひとつやろうかなと考えているのですが
チョコレートフォンデュ以外に何かあるかなとおもい、
カレーフォンドュをやろうかと思うのですが

具材は何がいいと思いますか😳

ちなみにその機械で2種類出来るやつで
ホットプレートにもなるし、チーズ溶かす鉄板みたいなのもあり
旦那が欲しかったものなのですが、

朝渡して晩御飯にそれ使ってもいいですよね?みなさんはどのタイミングで渡してます?
(ちなみにプレゼントは他にもあります🤗)

コメント

にゃんぴー

具材はブロックベーコン、ウインナー、ソテーした鶏肉、じゃが芋、人参、さつまいも、蓮根、かぼちゃ、食パンやバケット等のパンとかですかね🙆
私なら機械をあげるタイミングは、せっかくなので食事のときにフォンデュ込みで一緒に見せます🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しそうです🥺
    参考にします!
    それが、、、
    急いで頼んでギフト包装してしまって😂パパ誕生日おめでとうってメッセージも添えてしまい(笑)

    • 11月14日