※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定帝王切開の恐怖感がなく、心構えができていない。痛みは痛み止めで対処するつもりだが、陣痛や胎動の心配があり、絶食も嫌だと感じている。がんばれるか不安。

予定帝王切開の恐怖感まるでない。あと4日なんだけどな。心構え?的なの出来てないし大丈夫なんかな…💦😵 痛いのはわかるし、痛み止めめっちゃもらおうと思ってるけど、その前に緊急にならないか陣痛来ないか胎動がちゃんとあるかの方が心配になってるし、なんなら絶食が1番いや…😭
色々とがんばれるかなぁ💦

コメント

私も心構えできてないままでした😭笑
入院するまで陣痛が来ないか心配しながら過ごしてました😥
双子ちゃんなんですね❤️

• なな

なな

心構えできないときはできないですよね😂💦
    双子なんです🌸

• 11月15日
ぶたまんまん

私もそうでした〜!
不安と恐怖で2日前くらいから不眠で、、、
絶飲食きつかったです😣
術後の記憶ありません😂
されるがままに〜〜って感じでした!笑
術後のお水?みたいなの飲んだ時、幸せでしたよ☺️
後は痛み止め常に服用して耐えてました!!
頑張ってください💕

• なな

なな

不眠だったんですか!ただでさえ妊娠後期って不眠になるから尚更きついですよね😅 常に痛み止め服用しまくります!!😭👍

• 11月15日
すまいる

私は予定帝王切開でしたが、2週間早く破水してしまい、早めの出産でした。
痛みも絶食も本当に嫌でした。が、我が子に会える楽しみを考えてました💓
大丈夫です!!もうすぐ会えるので頑張りましょう😍
ベビちゃんも予定までしっかりお腹にいてくれるはずです💓

痛み止めは痛みが治るまでもらえるだけもらって、飲める最短で飲みましょう‼️
ご飯は出産のドキドキで出産前は耐えれましたが、出産後は早く出して欲しかったです😂
でも、やっとでてきたときはおかゆでもとても美味しく感じました🤣

まずは出産頑張ってください💕
無事に生まれますように✨
産後は無理せず助産師さんに頼って体休めてくださいね!

• なな

なな

あと3日になったので、それまでお腹にいてもらえるよう願ってます😭🙏
    ご飯、出産のドキドキで耐えれますかね😅喉も乾くしきつそうだなぁと思って😭がんばります😭🌸

• 11月15日
おさかなさん🔰

私も逆子で予定帝王切開でした。
恐怖感なんて本当になくて、親達の方が「大丈夫?、どこ切るんやろ?、頑張ってな!」と何故だか怖がってました😂

私は、前日の夜までご飯食べて、当日の朝だけ絶食して、1時間前に入院しました!笑
なので大丈夫でしたが、前日からの絶食は嫌ですね〜😭

手術当日はドキドキで、いざ手術始まった時にぶわぁぁって恐怖心きますが、そんなの一瞬です🙆‍♀️手術後はなーんもせず痛み止めを定期的に飲んでゆっくりしてください✨

• なな

なな

私も始まったらぶわぁぁって一気に恐怖心きそうです!😂💦
    ものの5分〜くらいで赤ちゃんたち出てくるよ!って言われましたが、その5分がめちゃくちゃ長く感じそうで😭なんかお祈りでもしていようかなって感じです。笑
    痛み止め飲んで、回復に努めます🌸

• 11月15日
ちの

緊急帝王切開だったので心構えなんて全くしてませんてしたが全然大丈夫でした🙆‍♀️
痛み止め飲みまくりましょー!😂

• なな

なな

心構えできてなくても大丈夫だと聞けてよかったです🌸😭
    痛み止め飲みまくります!!

• 11月15日