※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

都内に住んでます。旦那が終電過ぎても帰ってこないし、連絡もないので…

都内に住んでます。
旦那が終電過ぎても帰ってこないし、連絡もないので、ラインしたけど既読にならないし、電話してみたけど出ない。
その後、10分位後に「今日中に資料作成しないといけないから気づかなかった。飲みには行ってないよ。」と。
なんか怪しいと思ってすぐ電話したけど出ない。
でも、ライン送ったら既読にはなる。
また電話したけど出ない。
その後何分か後に電話きて、声聞いた瞬間、飲んでる声だってわかった。
「は?飲んでないし。ずっと会社いた」って。
でも、長年の付き合いだから飲んでる時の声はすぐわかる。
でも、かたくなに飲んでることを認めない。
全国でまたコロナ感染者が増えてるってのに、仕事だって嘘ついて飲みに行ったこともありえないし、コロナ前には飲み会のたびに昼帰りだったから、コロナの状況になっても変わらないってことにも呆れるし。
今日はもう帰ってこなくていい!って言ったら「わかった」だって。
帰んなくていい、ラッキーって感じでその後も飲むんだろうな。

もう、ずっと帰ってきてほしくない💨
とりあえず、チェーンしたけど、昼頃帰ってきても家入れたくない。

厳しいですかね。
みなさんならどうしますか?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

・コロナ感染者が増えてるの
分かってるくせに飲みに行く
(もし感染した時のことを全く
考えていない)
・飲みに行ってるのにも
関わらず嘘をつく

時点で同じくもう
帰って来なくて良しって
感じですね!

• あこ

あこ

やっぱりありえないですよね。
    ラインはブロックしてチェーンしてます。
    さっき鍵あける音してドアあけようとしてる音は聞こえたけど無視してます。
    今日もとりあえず、家にいれないつもりだけど、ずっとこのままってわけにもいかないし、どうしようかなって感じです💨

• 11月14日
ひまわりと青い空

おはようございます。

こんなこと言って不快に思われるかもしれませんが、妻に嘘をついてまでお酒を飲みに行くと言うことは病気かなと思います。

アルコール依存症と言うのを聞いたことありますか?

ネットで検索してみてください。生活に支障が出るまで飲むのは病気の入り口にいると思います。

どんどんひどくなって命を落とすこともあるのです。図書館か中古本屋で「斎藤学(まなぶと書いてさとる)」(東京六本木斎藤学クリニック院長)さんの本を立ち読みでも良いのでされてみて下さい。

主さんとお子さんにとって楽しい明日が迎えられることを願っています。

• あこ

あこ

アルコール依存症だと思います。
    本人にも何度も言ったことあるけど、自覚なし。
    酒を飲むとのまれるまで飲みますし、目もうつろになりますし、いつも昼帰りはあたりまえ。暴言もあります。
    酒癖も悪いです。でも、家族とか友達の前ではそういうとこは見せないので、義母や義姉に言っても証拠見せてもらわないと、とか言って信じてくれません。
    それで何度離婚考えたりしてましたけど💨
    真剣に話しても無理で💨

今日はとりあえず、家には入れないつもりだけど、このまってわけにもいかないし、どうしようかなって感じです💨

• 11月14日

コロナ関係なく嘘ついて行くのが無理ですね💦

• あこ

あこ

嘘つかれると、何も信じられなくなりますよね💨

• 11月14日