※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

と言われました。主人の子でもあるし毎朝私が起きているのに理由がいる…

昨日、明日の朝私の代わりに起きて子供達お世話してねと主人に言ったらなんで?と言われました。
主人の子でもあるし毎朝私が起きているのに理由がいるのでしょうか?

私もパートとはいえ働いていますし、仕事休みの時だって逆に仕事よりハードなくらい家のことして疲れるくらいなんですけど。最近はアルバム整理とかしてて体と頭がバキバキなのに、ちょっと片道2時間の運転して帰ってきただけで男の人は家事育児が免除されるのでしょうか?

私が週一代わりに朝起きて欲しいと望むことが間違ってるんですかね? 

コメント

ty

「なんで?」って腹立ちますよね!
うちの旦那も私がどうしても仕事の時とか「◯日、ちょっとみてて」とか言うと、第一声が「なんで?」で、次の言葉が「別に良いけど」です💢 理由もなくみててもらった事ねぇーだろぅがぁ💢って毎回腹立ってます💧

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ほんとなんで?がなんで?なんですけど。笑
    むしろ俺明日起きるねーとか自ら言うくらいでいいですよね。主婦母親としては頼む事にまだ引け目を感じますしね。
    ありがとうございます😊

• 11月14日