※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子。プレイジムやメリー購入迷う。皆さんのお子さんはこの時期、どんな遊びしていましたか?

生後1ヶ月の男の子です。プレイジムやメリーを買おうか迷っているのですが、あま興味を示さなくて使わないなんてことになったらもったいないと思って購入を迷っています。皆さんのお子さんはこの時期や今後はどんな遊びをしていましたか?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月の時は目もあまり見えてないので抱っこしてた記憶しかないです😂
2ヶ月頃からはメリーを見てほんの少しだけ一人で遊べるようになりましたよ😊

• あいちゃん

あいちゃん

1ヶ月だとまだおもちゃでは遊ばないですもんね😅2ヶ月以降もメリーは使ってましたか?

• 11月14日
♡

2ヶ月の頃はメリーをじーっと眺めることが多かったです😂
3ヶ月頃からメリーについてる人形?を引っ張って取ったり
おもちゃを渡せば振り回したりかじったりするようになりました☺️

メリーは未だにローテーブルの上に置いてありますが
つかまり立ちしてたまに引っ張ったりしてます(笑)

ママリ

2ヶ月から今もメリージムで遊んでますよ!!
今は座りながらぶら下がっておもちゃ食べてます!

すみっコでくらしたい

3ヶ月頃にお祝いでもらってから使い始めました。
その頃だと興味を持つのは早かったです。
家におもちゃというおもちゃがほとんどなかったのも原因かも知れませんが(笑)

優しい麦茶

当時メリー使ってくれませんでした💦全然興味示さないし泣くし😂
興味示さない子だったら嫌だなぁと思ってメルカリで買いました!
でもつかまり立ちできるようになってからはそれにつかまったりはしてます!🙆‍♀️