※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

投稿を見て、生理周期がずれている不安があります。排卵日や高温期が気になり、妊活中で仲良しした日からの妊娠確率や陽性反応のタイミングについて知りたいです。生理予定日からの日数の計算方法についても質問しています。

質問させてください(´;ω;`)


なんか皆さんの投稿を見てると
排卵日とか高温期とか生理予定日とかみると
私のが全部ずれてる気がして、、


2人目ゆるーーーーく妊活中です

ルナルナでですが
10月の生理が10/31に終わり

排卵日が11/6 →多分実際に排卵したのは7日だと思います
11/8から体温が高くなってる気がします。
ちゃんと測ってはいません体の火照り具合での判断です。


今月の生理予定日が11/21


今月仲良ししたのが

11/1 11/4 11/8 の3回です

妊娠確率があるとしたら4日だと思うのですが
その日から教えると今日で9日経つのですが


仲良し後10日で陽性反応が出てる方居ると思うのですが
その方達は生理予定日何日前が平均なんでしょうか、、


私の場合4日にやった日から数えると今日で9日
生理予定日から8-9前になるのですが数え方あってるのでしょうか、、


すみません分かりづらいですが教えて下さい_φ(・_・


コメント

サキ

こんばんは、参考になるかわかりませんが、
私を含め、友人たちの子作り的仲良しは
生理後(終わりかけ〜)が、一番できやすい
てゆう感覚あります😳

なんの根拠もありませんが、
生理後仲良しでの妊娠率がわたしの周りは
多いみたいです。参考までに💦

失礼しました🔰

  • かな

    かな

    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 11月14日
サキ

書き忘れてました💦
ちなみに、私は仲良し後、15日後に検査薬で反応ありでした!

ブルブル

生理予定日から4日前かな?と思います

タイミングから10日で反応というのは排卵日の確定してる方のみになります。

多分7日が排卵日だと思うなら、そこから10日後で反応するかなと思います

  • かな

    かな

    そーなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 11月14日
めん

受精卵が着床するのがだいたい高温期7〜10日目=排卵日から7〜10日後=生理予定日4、5日前
です🙆‍♀️

着床後LHが検査薬に反応する様になるので、10日で陽性出るのはかなりのフライングですね🙆‍♀️

タイミングから10日目で反応でる人は、タイミングとった日が排卵日なんだと思います。

新さんの排卵日が本当に11/7だとしたら、そこから10日後の11/17にフライングして陽性出る感じだと思います!

  • かな

    かな

    そーゆことですね!

    すみませんありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 11月14日