※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

今妊娠6ヶ月です。妊娠しているか怖いという理由で仲良しもすることなく…

今妊娠6ヶ月です。
妊娠しているか怖いという理由で仲良しもすることなく、最近いってらっしゃいのキスがなくなりました。
今までならキスはしてたので変だなとは思っていました。私も悪いのですが不安から夫の携帯を見てしまい、某黄色のトークアプリで1人の女性と連絡を取りあっていました。行為をしたという決定的な会話はその方とはなかったのですが、他の友人との会話にホ別とかの相場?的な話をしていて、多分行為があったんだなと思います。
私は離婚したいとは思っていないです。
どうやって夫に自白させたらいいのでしょう、、
皆様のお力をお借りしたいです。お願いします。

コメント

みい☺︎

正直に見たって言うこと以外の方法ですかね?

• ぽん

ぽん

やっぱり見たって正直に言うのが1番ですよね、
    見たって言うのも言い出しにくくて、、

• 11月13日
  • みい☺︎

みい☺︎

そうですよね、見たって言うのは勇気がいりますよね…
    必ず行為があった。と確信があるなら、旦那さんが女の人と一緒にいるのを友達が見た…って心配の連絡が来たんだけど…とか?💦

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

見たっていうのいいですね!
    今もうパニックで色々なことが考えられないのでとっても助かります、アドバイスありがとうございます😢

• 11月13日
  • みい☺︎

みい☺︎

妊娠中に浮気なんてほんとに最低…とか思っちゃいますが、別れたくないということなので、しっかり反省させて謝罪してもらってくださいね😭😡

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

お腹の子に毎日話しかけるような人なので安心してたのですが、、まさかすぎて涙が止まりませんでした、、
    二度としないで欲しいです。

• 11月13日
🦋

ホ別って単語が出るってことは、ただ単に浮気って言うよりも援交ですよね💦💦
なおさら悪い…
お相手が何歳の方かわかりませんが、相場を聞くってことは大分ふっかけてきてるような金額だったんでしょうか…

友達から女の人と会ってるのを見たと連絡があったというか、おふたりともがiPhoneなのであれば、位置情報見てたら変なとこにいたから…というか、正直に見た、と言うかですかね🙌🏻

• 🦋

🦋

あとはすみません、これは私なら、なんですが、、
    リスキーではありますが、同じアプリでその人と会話して話を聞こうとするかもしれません🙌🏻

危害を加えるつもりも、慰謝料等の責任をとらせるつもりも一切ないこと、旦那とこれからやり直すためにも話をしたいから教えてくれ、とお願いしてみます💦

そこで何かしらアクションがあると思うので(詳細を教えてくれる、なり、自分には返事して来ず旦那さんに奥さんからこんな連絡がきたと言うなり、、)
    携帯を見た事はバレてしまいますが、話はしてくれるかなあと思います…

• 11月13日
  • ぽん

ぽん

そうなんです。
    ハピメ(ハッピーメール?)からきましたってトークの最初に相手から来てたので、完全に身体だけの関係で出会ってたのかなって感じです。
    今後のためにも正直に話して話し合うのが1番かもしれませんよね、、メッセージありがとうございます。

• 11月13日
みかん

私ならまずはそのトーク画面は撮っておきます。

旦那さんには「最近、あまりキスとか全然なくなったけど私のこともう好きじゃなくなった?」と聞いてみます。

そんなことないよって言われたら
「ほんと?最近なんか様子が変わったからなんか浮気とかしてるのかと心配しちゃった😄💦」

離婚する気がないのであれば、とりあえずここまでにしておいて、その後の旦那さんがどう変わるか様子みます。
お遊び程度ならここでやめるかもしれません。

それでもその女の人とまだコソコソ連絡とってるようなら、一度「ほんとにやましいことないならスマホ見せてくれる?」って真面目な顔で聞いてみたらどうでしょう?

• ぽん

ぽん

実は何度かマッチングアプリでのことで結婚前にも喧嘩してまして、、今までは完全に会ってるって所までの会話はなかったので信じてたのですが、今回は確実に会ってるので悩んでいるところです。
    メッセージありがとうございます。

• 11月13日
しっぽ

なこさんは離婚するつもりがないとのことですが、自白させてどうしたいのでしょうか?
謝ってほしいのか、誓約書など書かせたいのか…

もし自白したとして、離婚しないを前提ならただ生々しい具体的な内容を聞くだけということに私は勇気がいります。。
そしてそれに対して、もうしないでね、では済ませられないと思います。。
本当のことを正直に話してほしいのでしたら、こちらも携帯を見たことを正直に話しますかね。嘘ついても辻褄合わなくなったら面倒ですし…

• ぽん

ぽん

離婚はしたくないけど、このまま何も知りません見てませんで関係を続けていく方が私には耐えられません。
    やはり正直に話すのがいいですよね。メッセージありがとうございます

• 11月14日
  • しっぽ

しっぽ

その後どうしてほしいのか具体的な何かが決まっていれば、もちろん私も問いただします!
    ご結婚前からとのことなのて、話し合ってもうやらないで。と言ってもその後信用できるかどうかなので、弁護士はさむとか一筆かかせるとかじゃないと、わざわざ自白させる意味がないかなーと。またやるとしたら今度はバレないようにうまくやると思うので。。。

• 11月14日