※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEやSNSをやらない理由は、繋がりたくない相手(元旦那)がいるからで、他の手段でも繋がりたくないとのこと。この理由は変でしょうか?

LINEをやらない理由が繋がりたくない相手(元旦那)が居るからっていうのはおかしいですか?
誰かを経由してとかでも繋がりたくないし、少しでも繋がりそうなリスクがあるものはやりたくありません。
同じ理由でSNS等は全てやっていません。
この理由って変ですか?

コメント

ままり

変ではないですが、ラインがないと不自由なので番号変えます😃

はじめてのママリ🔰

リスク回避のために大事な対策なので良いと思います!

「知り合いかも」に表示されちゃいますもんね

はじめてのママリ🔰

自分がやりたくないのであればどんな理由でも良いと思いますよ😀

ソラママ

全然変じゃないですよ。誰にだってやりたくない事やらない事あると思います。
みんながやってるからって自分もやる必要は全くないです。

私も本当はLINEやりたくないですが、仕方なくやってます。
実際にママ友でLINE入れてない子もいますよ♪

娘のママ

気持ちはわかります!
が、元旦那のためにこちらが制限されるのは腹立つ、こちらが気にしてるみたい、なのでそこがなんかいやですね😭