※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が仕事の取引先の人に誘われて風俗に行っていました。本人いわく1回…

旦那が仕事の取引先の人に誘われて風俗に行っていました。本人いわく1回だけだそうです。

旦那は独身の頃は自ら風俗に通っていて、私と2回修羅場がありました。知った時は本当に死にそうなくらい泣いたし辛かったです。1回目も2回目も私は信じていたから辛かったんでしょうね。

でも今回は涙は出てこないし前回ほど辛くありません。前回泣きすぎて感情がおかしくなってしまったんでしょうか?子供が産まれてから、旦那のことが好きだなーと思う瞬間が減ったからでしょうか。仕事関係で行ってしまった風俗は仕方ないと、どこかで思っているからでしょうか。なんか、自分大丈夫か?と思います。こうやって旦那のこと信じなくなっていくんだろうな。なんだかそれが悲しいです。

知らない土地に嫁に来て、友達とも親とも離れて仕事も辞めるしかなくて。毎日子育てと家事だけして。孤独だな...。誰か共感してくれますか?風俗ぐらいしゃーないやんっていう方もいますか?

コメント

ぴよこ

多分、旦那より大事なもの、守らなければならないものができたからかな、と思います😊
付き合ってる時って、旦那が1番で唯一の存在だけど、子ども産まれたら、もちろん旦那も好きだけどそれとは比にならない存在というか…
本能的に自分の子どもを守るようにできてるから、旦那のことは二の次になってるから、昔ほど感情が昂ったりしないのかな、と思います🤔
もちろん嫌だしムカつくし感情の上下はあるし、でも、子どもに害のないことについては昔ほど激しくは無くなったかな、と私は思ってます😊

• はな

はな

守らなければならないものができた、に納得です。こんなに平然としていられるなんて、私はおかしくなってしまったのかと思いました😂温かいコメントありがとうございます😊

• 11月13日
ぴよのすけ

独身の頃から行ってたなら、取引先の人に誘われて……
って言い訳というか、ちょっと旦那さんもやった!
という気持ちになるんじゃないですか?
元々行ってたなら久しぶりに行くわけですし。
いくら取引先の人に誘われた、と言っても
家族がいるなら断って欲しいです!私なら😢

私も子育てと家事でほぼ毎日家にいて、
旦那がそんなことしてるとやはり嫌です💦
仕事頑張ってくれてるのも分かりますが、
自分も家事育児やってるのでお互い様だぞ!って思いますし😔

私も何回か裏切られたので、
だんだん信じれなくなっていく気持ち少し分かります😭
なんか、もう呆れた、って感じです!!!

• はな

はな

確かに喜んで行った可能性もありますね。今度から断ると言われましたが、まぁ信じてません😩
    悲しいですが、何事も100%で信じないのが大事な気がしてきました😂

• 11月13日
はじめてのママリ

私も旦那の地元嫁いできたので親も友達もいません!!!
私は風俗なんて絶対許しません。いくら仕事関係とはいえ、それは仕事とは関係ありませんから、断るのが当たり前だと思ってます!
でも辛くないのはきっとどこかでもう諦めてるんではないでしょうか?ある意味強い心があるというか、お子さんが産まれてからはなさんの中で何かが変わったというか、、あまりうまく言えないんですが、毎日帰れば温かいご飯があって、、そんな生活をありがたいと思って欲しいところですが、、少なからずや旦那様も仕事関係とはいえちょっとは行きたい気持ちがあったから風俗に行ったんではないかな〜と思います😡

• はな

はな

断るのが当たり前ですよね、、。裏切られすぎて、当たり前が分からなくなってきました😂来世では風俗行かない人と結婚したいです😭

• 11月13日
ゆきんこ

かなり少数派ですか…風俗容認派です💦
嫌なのは嫌ですよ!!!?
ただ、子供が産まれてから、最優先は旦那から子供になっているのは事実ですし。
恋人同士の時のようにイチャイチャしたり、夜も一緒にくっついて寝たりは出来なくなりましたから。
女性は母親として…と思うけど、男性はそういう訳にいかない人の方が多いし。
ただ、行くにしてもバレないように行けよって思いますけどね💦
私も、旦那の地元に嫁いできたので、仕事辞めて、実家も遠いし、友達いないし、毎日子供と2人きりで、ほんと病みそうでした💦けど、自然とお喋りできる人も増えますよ。

• はな

はな

貴重な容認派の方の意見が聞けてありがたいです。私も嫌は嫌ですが、レスだし、誰かに感情移入されて浮気されるよりはマシだと思うようにしてます😭
    地元を離れて1人で...っていう方結構多いんですね。励まされました☺️

• 11月13日
まりも

コメント外れな事ですみません…
どうやって風俗行ったかわかったんですか??
LINEとかですか??
今後の為に聞いておきたくて…

• はな

はな

今回はクラミジアの検査で陽性になったので問い詰めました。
    前回は私が財布を勝手に見て、ポイントカードを見つけました、、、。

• 11月13日