※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急にパパを見ると泣き止まらず、パパ見知りか悩んでいます。対策や続く期間について相談しています。

パパ見知り…?

生後3ヶ月になった瞬間、パパが抱っこすると
ギャン泣きして泣き止みません…😭

今日は顔見るだけでギャン泣きしました。
私が抱っこして機嫌よくて
「パパだよ〜」と向けてパパが話し掛けると
泣き出し…

前は全然平気だったのに、急にです。

夕飯作るのに交代するとギャン泣き。
私がお風呂入ってる間もギャン泣き。
ミルクあげる時もギャン泣き。

でも、交代すると泣きやみます。。。

パパ見知りなんですかね?
もしそうなら対策ってありますか?
いつまで続くのが…😣

前はパパにあやされて笑ったりしてたので
パパ見知りしないと思っていたから
てんやわんやです😭

コメント

ちゃんち

そんな時期もありました☺️
突然パパが嫌になったみたいです😅
対策は特にありません!時間が解決してくれます!
が、今でもパンとは目を合わせません😂

  • ちゃんち

    ちゃんち

    パンじゃなくてパパです😭🙇🏻‍♀️😂

    • 11月13日