※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在7周目です。つわりが軽い方なのか、嗚咽はたまにあるけど吐かないし…

現在7周目です。
つわりが軽い方なのか、嗚咽はたまにあるけど吐かないし、食べつわりだけど割となんでも食べれちゃう、、、
心拍がまだ確認できていなくて、来週の水曜に受診予定です。心拍が確認できなかったらどうしようという気持ちでいっぱいです泣
皆さんはどうでしたか?

コメント

つわり最初にちょっと気持ち悪かったぐらいで全くなかったですが元気です🙂

しろまぃ

私の場合ですが、妊娠中に吐いたことないですよ!
食欲がなくなり、ヨーグルトくらいしか食べられなかった時期は多少ありましたが💦
心拍確認できるといいですね♥️

私は8wくらいから段々気持ち悪くなってきました🤣
その後12wがピークで、16wくらいからマシになりました!
もはや懐かしい(笑)

はじめてのママリ

私はまっったくなにもなかったです✨今思うと、寝起きに若干ムカムカするなーってのはありましたが10分ぐらい経てばなおりましたし、妊娠発覚から出産までトラブルもなくつわりらしきものはなかったです✨

全く同じ状況です〜😅
わたしは1人目はほんと辛いつわりで苦しかったので今回も来るのかと構えてますが全くその予兆もなく元気。
つわりがないと逆に心配になってます😅😅
お互い心拍が確認出来ること願ってます🌟