※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊活

排卵日は不確実で、排卵予定日を基準に5日間仲良し。症状は胸の張り、腰痛、少量の出血、茶おりのみ。生理予定日1日後で陽性反応なし。同じ経験の方、教えてください。

排卵日は確実ではなく、アプリ内の排卵予定日を基準に前後2日間合わせて5日間仲良しをしています。
生理不順もないです。
症状は少し胸が張っている、腰が少し痛い、昨日お風呂後に少量の血、今日17時半頃に茶おりのみです。
生理予定日1日後で生理が来る気配がなく、気になりドューテストをやりましたが真っ白でした!
同じ経験をしていて今後陽性になった方いたら教えてください。

コメント

生理予定日1週間後 ドゥーテストで真っ白陰性
そこから約3週間後 少し吐き気と2日続けて少量の出血で
もう一度検査薬したら陽性でした🙂

アプリ内の排卵予定日と実際の排卵日は大幅にずれてたと思います。
あまりしっかりチェックしてないのでわかりませんが😅

• Chi

Chi

ありがとうございます!
    白いおりものが出た日にすると良いと婦人科の先生に教えてもらったので、その日も行ったので少し希望を持って待ちたいと思います🙏

• 11月13日
はるまま

症状はなにもありませんでしたが、私もアプリ上の排卵予定日の2日前に1度だけの行為で、生理予定日から1週間後と13日後に検査薬を使いましたが陰性で、その後、胎動で妊娠に気づきました😂

• Chi

Chi

回答ありがとうございます🙏
    ずっと陰性で胎動で気づく方もいらっしゃるんですね😢
    少し希望が持てました!
    ありがとうございます。

• 11月13日