※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生理痛で股が痛む方いますか?産後に痛みが出ているようで、座っているとまだマシですが、立っていると辛いです。痛みは重たい感じの鈍痛で、改善方法を知りたいです。

生理痛で、股が痛い方っていますか?
膣の入り口あたりが痛みます、座ってればまだマシなのですが立ってたりするのは辛いです。
初日、2日目に痛みます。
産前は特にこういう痛みはなく、腰や下腹部の痛みがメインだったのですが、産後は股が痛いです。
痛みは傷がしみるような痛みではなく、重たい感じで鈍痛です。
同じような方いますか?なにか改善方法などご存知でしたら教えていただきたいです

コメント

みささ

お股痛くなってましたーしんどいですよねーーー😭
私はまだ産後の生理が戻ってないのですが、またあの痛みが戻ってくると思うとゲンナリします。
ナプキンの化学繊維?も原因のひとつかも??というのは聞いたことがあります。。でも布ナプキンにする勇気もなかなか出ないですよねぇ…

  • 🔰

    🔰

    痛いです〜今朝きてほんと辛いです🙄🙄
    そうなんですか?!
    今までも同じようなナプキンだったのに産後で変わることなんてあるんですかね、、
    原因がそれでも布にするくらいなら我慢しちゃいますよね、、笑

    • 11月13日
ぬぴ

産後の生理はまだですが、産前の生理でそのような感じになることが多々ありました!
あんまり気にしてなかったですが気持ち悪いですよね😅
あれなんなんでしょうね💦