※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

愚痴らせてください。義実家では猫を3匹飼っています。猫自体キライとか…

愚痴らせてください。義実家では猫を3匹飼っています。猫自体キライとかではないのですが、衛生面や毛がすごいので困っています。義実家から帰ってくると服は猫の毛だらけ。また生後10ヶ月の娘の手のひらも猫の毛。何でも口にする時期で指しゃぶりもするので絶対猫の毛食べてるよな〜と行くたびに思っています。また先日、義母がロールキャベツを作って持ってきてくれて、今日食べたら中から猫の毛。でも義実家や旦那は猫がいて当たり前で、気にならないみたいで…。私は無理ー!!娘もかわいそう!!

コメント

わーーー!全く同じです!!!可愛いけど衛生面気になってしょうがないです😭😭😭

• みーやん

みーやん

共感できる方いて嬉しいです😂!家の中で動物飼うなら、私達が行く前にはそれなりにキレイにしてもらいたいのですが、義実家は全くそういうのないんです💦娘もハイハイですごい動き回るし、やめて〜😱汚い〜😱って感じです!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!私も義母さんからもらうおかずにたまに猫の毛入ってたり、夜ご飯食べに行ってもごはんに入ってるときあります(笑) 最初は嫌でしたが慣れてしまいました😅

今は娘は歩けるのでいいですが、ハイハイする時期はすごーく嫌でした😵💦

• みーやん

みーやん

同じですねー!なので私は義実家で出される食べ物あまり食べれません…。旦那に言ったら害はないから大丈夫。と言われ、そういう問題じゃないんだよ💢って思いました!
    でも慣れるんですね…慣れってこわいですね😂笑

• 11月14日