※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

幼稚園で使える箸を探しています。エジソン箸NGなので普通のタイプのおすすめを知りたいです。

3歳頃に使いやすい箸のおすすめを教えてください。
2歳すぐから家ではエジソン箸で食べています。
今通っている幼稚園では年少から箸で給食を食べますが、エジソン箸NGだそうです。
今から練習しておこうかなと思っているので、普通のタイプの箸でコレがいいよ!というものがあれば知りたいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

短めのがいい、くらいですかね🤔

ちさと

コンビのお箸がうちの子には良さそうでした☺︎
左利き右利き両方使えて、パーツを外せば普通のお箸になります✨

はじめてのママリ🔰

うちは楽天のこれ使ってます😃
指を置く位置に印があるので、お父さん指はここーって教えました👍
今は印がない箸でも、自然と持てる確率がだいぶ高いです✨

ママリ

六角形の滑りにくい、年齢相応の長さの箸を買いました!