※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
妊娠・出産

保育園で先生にお腹の子の性別を聞かれ、男の子だと答えたが、健診で女の子と言われた。将来の展開に戸惑いを感じている。

健診で99.9%女の子って言われたのですが、、、

今日上の子が保育園で、先生に『ママのお腹の子は男の子?女の子?』と聞かれて『おとこのこ!!!』と
答えたらしいんです😂😂

まさか出てきたら男の子だったっていうパターンなのかしら🤭笑

コメント

* thk *

子供ってそういうの当てるって言いますもんね☺️

どっちだろう⁉️

でも上のお子様が弟が良くてその願望を言ってるだけとかですかね🤔

• たつ

たつ

そうやって聞きますよね😳
    たしかにそれもあるのかもしれないです🤭

• 11月13日
Cocoa

もうすぐですね❤️
我が家は健診で見えて男の子確定だった最中、娘は保育園でも家でも女の子だと言い張っていました( ´艸`)
当たる子もいると思いますが男の子の場合は健診で見えてしまったら子どもの願望でしかないと思ってしまいます🤣

• たつ

たつ

娘ちゃんは願望だったんですかね🥺
    たしかに男の子の場合は覆されることはまず無いですもんね🤣

• 11月13日
あい

私も2人目は検診では8割女の子と言われていたけど、息子に女の子かな?男の子かな?と聞くとうーん、男の子!って言ってました😂
結果女の子だったので、多分気まぐれだったんだなと思っています😅

• たつ

たつ

お仲間が!!!!笑
    うちの子も気まぐれなんですかね😂😂

• 11月13日