※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートの設置に悩んでいます。車内で袋を被せる方法など、他の方の対処法を知りたいです。

皆さんチャイルドシートは産まれてから旦那が付けましたか?
楽天のお買い物マラソンの時にチャイルドシートを買ったのですがもう届いてしまいダンボールもデカくはっきり言って家にあると邪魔というか…😂
子供部屋に置いているので掃除も出来ないしジョイントマットも敷けないしでもうつけちゃおうか悩んでいます😩💦
車の中で袋被せとけば何とかなりますかね?💦
同じような方いましたらどうしていましたか?

コメント

ついてるか自分の目でちゃんと確かめて出産したかったので付けちゃいました!予定日から1ヶ月半前にディーラーに行く予定があったので確認して欲しかったので付けちゃってました!

退会ユーザー

新品の匂いは自分が嫌だったので車の中で天日干しされてて先につけておいてよかったです😊

• 11月13日
すみっコでくらしたい

入院中につけてもらいました。
カバーするなら事前につけててもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那がやるやる言って中々やらない人なので自分で産まれる1ヶ月前くらいに付けました😊

ママリ

私も楽天で買いました。
予定日の2ヶ月前くらいに買って1ヶ月前には付けました!
子供乗ってないのにチャイルドシート見るだけでウキウキしてました😁笑

ママリ

皆さんコメントありがとうございます☺️
今朝旦那と付けましたが手こずってしまい事前に着けといて良かったね〜となりました🤣(笑)
ありがとうございます!♡