※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

5ヶ月男の子のおむつ漏れについて相談です。背中や足に漏れて困っています。試したオムツが漏れてしまい、次は何を試せばいいか悩んでいます。

おむつのうんち漏れについて
生後5ヶ月男の子 8kgくらいです。
毎回、背中、足の付け根にうんち漏れしてオムツ迷走しています。
パンパーステープM→メリーズテープM→ムーニーうんち漏れポケットおすわりパンツM (今ここ)
全てうんちの度に漏れました。
次は何を試そうかな。。
ムーニーパンツMも、結構背中の部分が浅く感じたのですが、さすがにLじゃ大きすぎますよね。足の付け根からも漏れるので、更にゆるくて漏れそうだしな。。
その子の体型にもよると思いますが、このオムツ漏れなかったよ!というのがあれば教えてください☆

コメント

ママリ

うちの子8キロくらいでL使ってます!!
よく背中漏れとかしてましたけど、ムーニーゆるうんちポケットは大丈夫でした!!
お股の所のギャザーはしっかり立ててますか??
立ててないと漏れてきちゃいます💦
もしすでにされてたらすみません😭🙏

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!8キロでLなんですね✨うちも試してみようかなぁ。ギャザーは一応立てるようにしてますが、まだムーニーパンツ始めたばかりでちゃんと立てれてなかったかもしれません💦ちゃんとやってみます😆

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

ムーニーでもう一度試してみたらいいかもです😊💓
    うちも漏れやすかったので次は何がいいんだーってなるし、その都度洗濯大変なのわかります😫
    早くピッタリくるものに出会えるといいですね!!

• 11月13日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます❣️
    ほんと、毎回全身着替えて洗濯が大変ですよね💦最近ベビーカーに乗ると必ずうんちして漏らすのでベビーカーでの外出が恐怖です😂試して見ます‼️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーカバーうちも欠かさずつけてましたし、1回この寒い時期に抱っこ紐でされて大変でした😭
    ムーニーはたしかに背中の部分は浅く感じるんですが、その分ポケットもついてますし、余計に浅く感じちゃうかもです💦

• 11月13日
coconattu

パンツタイプ漏れますよね😥
テープタイプだと止め方で漏れなかったです!!

むちむち女の子ベビーですが、グーンMサイズだとうちの子は漏れないです!!

メリーズ、ムーニーうんちポケット付き、マミーポコパンツ漏れました😅

• ぷー

ぷー

グーンMのテープですか❣️
    グーンはまだなので試してみます‼︎ テープは止め方で調整できるからいいかもですね✨

• 11月13日
  • coconattu

coconattu

グーンMサイズパンツです💦
    紛らわしくてすみません🙏💦

• 11月13日
  • ぷー

ぷー

グーンMパンツですか❣️ありがとうございます😊試してみます😆

• 11月13日