※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子におままごとキッチンをあげても遊ぶか迷っています。女の子向けでしょうか?経験のある方、ご意見をお聞かせください。

2歳の男の子の誕生日に、おままごとキッチンをあげても遊ばないでしょうか?やはり女の子向けですかね?🤔

実際にもってる方、ご意見いただけたら幸いです😊

コメント

Haruki

息子めっちゃ遊んでましたよ(^^)
お鍋にお野菜とか入れて
混ぜてました😂!
今でも遊んでますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽しそうですね👏可愛い姿が目に浮かびます🤭💗

• 11月13日
はちママ

うちの子は1歳過ぎた頃に支援センターで見事におままごとにハマったので、その後食べ物や道具、簡単なキッチンも揃えました☺️
ちなみにキッチンはどっかから貰ったカタログギフトで頼みました。笑
まだ、ほぼ毎日のように遊んでますよ。
まだやったことない子にキッチンあげても分からないかもですし、ハマるかもわからないですから、まずは100均とかで食べ物と包丁買ってやらせてみるのはどうでしょうか😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうしてみます☺️まずは小物から試してみてハマってそうならキッチン買います😊

• 11月13日
✦Y_Jes✦

お友だちの男の子、お玉や泡立て器など楽しそうにしてましたよ!うちにあるのがマグネットのお野菜なんですが、マジックテープタイプの方が音も楽しめて良いかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ばりっと鳴る方が楽しそうですね😊マジックテープタイプで探してみます👏

• 11月13日
ママリ

男の子ばかりですがトイザラスのジャストライクホームの木製キッチン、調理道具一式、食材、電子レンジ、ポット、炊飯器など一通り持ってます🥰
長男がおままごと好きだったので購入したのですが、喜んで遊んでたし料理を作って振る舞ってくれるので親も嬉しくなりますよ😊💓
親子コミュニケーションも取れるのでおままごとは男女関係なく楽しめる遊びだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検索してみます☺️

ごっこ遊び楽しそうです✨私も息子とやりたい😂✨
    親子コミュニケーションにとても惹かれます☺️

• 11月13日
あやぱん

男の子でもままごと好きな子もいますよ(^^)
うちの子もままごと好きだし、甥っ子も2〜3歳の頃とかままごとが好きで、遊んでた記憶があります。
今は大きくなって恐竜やポケモンが好きみたいですが(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

だんだんカッコいいものに興味がいくのですかね😊

• 11月13日