※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかなめ
妊娠・出産

妊娠14週目で、二人目の胎動が気になります。胎動がわかる時期について教えてください。

今2人目妊娠中ですが、ちゃんと赤ん坊育ってるのか不安で不安で、たまりません。腹痛も出血もないです。みなさんは二人目の時どれぐらいに胎動ってわかりましたか?私は今14週目です。
元々不安や心配症です

コメント

きなこあげもち

2人目って上の子のこともあって
ゆっくりしてられないから不安ですよね!

わたしは17~18週くらいで胎動わかりました!いまはボッコボコです!
それまでは不安で1日長く感じていましたが胎動わかるようになったくらいからあっという間に過ぎていきました!

• ももかなめ

ももかなめ

そぉなんですね。まだ分からなくても大丈夫ですかね?それ聞いて安心しました★

• 7月26日
いぶma

私は16週くらいでこれかな〜?って感じることできましたよ!!横になってる時限定でしたが(°_°)
上の子に蹴られるわ、抱っこさせられるわ、走らされるわで心配は尽きませんが元気に育ってくれてますよ✨赤ちゃん信じて頑張りましょ*\(^o^)/*

• ももかなめ

ももかなめ

ありがとうございます★抱っこをせがむしお腹に乗ってくるわで大変ですが信じたいです。

• 7月26日
まみ

わたし、現在17wで三人目ですが
まだ分かりませんよ(笑)

ひい

私は14週なる前にわかりました(っω<`。)
なんとなく、動くかな?と思いながら
手を当ててたら何度も下の方で
ポコポコしてたので
確信しました。笑

胎動は早い人、遅い人いますからね〜💧