※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

新型コロナウイルス増えてますけど🦠やっぱりそれがゲイインで、孫の顔見…

新型コロナウイルス増えてますけど🦠やっぱりそれがゲイインで、孫の顔見に行けないとか有りますか?来月出産予定なのですが、義母から連絡無くて来る予定なのですが、顔見たいですもんね😵

コメント

ありますよ😅
私たちが札幌に住んでて実母が北海道の地方に住んでいるのですが、コロナのせいでしばらく会えてません😂テレビ電話で孫の顔みれるのが楽しみみたいです✨

まぐ

どちらの両親ももう11ヶ月以上は会ってないです😵!

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。やっぱりコロナあると中々会えないですよね?

• 11月13日
  • まぐ

まぐ

会えないですね😖
    義実家は飛行機の距離なので論外ですが、実家もうちが無症状で持って帰ったら亡くなる可能性があると考えると怖くて会えないです💦

• 11月13日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね😂💦新生児もそうですけど産まれた子にもうつっても困りますもんねー😄

• 11月13日
  • まぐ

まぐ

新生児が感染するとどうなるのかあまり情報が無いですもんね😖
    日本で亡くなってる子はいないみたいですが罹らないに越したことはないですしね💪
    親世代は亡くなるかもと思うとお互いに会わないほうが良いなと思っちゃいますね😂

• 11月13日