※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日よりも早く産まれてほしい場合何かできることはありますか?育…

出産予定日よりも早く産まれてほしい場合何かできることはありますか?
育休明けの日がある程度決まっており早く産まれてくれればその分休みが増える状況です。復帰後は時短で義母が赤ちゃんの面倒を見てくれるものの復帰まで2ヶ月程度のため数日でも赤ちゃんといる時間を増やしたくて、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく早く産みたくて毎日動きまくってました!
犬の散歩毎日1時間、できる家事はなるべくしたり🫨
おかげで37w5dで産まれました💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり歩くのはいいんですね!今まだ働いていて最終出勤日が来週なのでそのあと1時間歩くようにします!!

• 1時間前
𓆡

1人目動いても動いても予定日だったので2人目は計画無痛にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ちなみに普通分娩と無痛だと産後の回復はどちらが早かったとかありますか⁇

• 1時間前
  • 𓆡

𓆡

無痛の方が圧倒的に早かったです!
    産後も2時間ほど分娩室で休んでスタスタ歩いて病室に帰りました😊
    退院して次の日が上の子の誕生日だったので普通にパーティーできるくらい元気でしたよ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!まだ産院でも無痛の相談が可能なので主人にも話してみます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

雑巾がけとかスクワットとか診察の時に内診でグリグリ刺激してもらってその日に産気づいて出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎雑巾掛け良さそうですね💡まだ診察で内診されたことがないので期待してみます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診された事ないですか?私は34週も36週の検診でも内診で子宮口の開き確認されましたよ。
     ちなみに私の場合3人目の時に早く産みたいと伝えて子宮口を刺激してもらったので先生に相談してみたらいいと思います。

• 1時間前