コメント
ママリ
お疲れ様です😭早く心身穏やかになりすように😭
私はピザをデリバリー注文します…!🤤
退会ユーザー
スタバ、スイーツ、YouTube、音楽です!😣
ワイヤレスとかで聴いてます😢💦
-
のん
コメントありがとうございます😊⭐️
私も夜中の寝かしつけで抱っこで寝たらYouTube見たいと思います🥳💕おすすめはありますか?😍- 11月13日
-
退会ユーザー
わたしはゲーム配信が好きなので😂FFとかストーリーものを見てます。結構感動します😲
- 11月13日
-
のん
教えて下さってありがとうございます😍❤️
ストーリーもの、入り込めるから良いですよね🥳⭐️‼︎- 11月13日
-
退会ユーザー
FF Xはめちゃくちゃおすすめです😊
葉月さんという方の配信ぜひ見てみてください!😍- 11月13日
退会ユーザー
わかりますーー!!!笑
韓国ドラマ見たり、ネットショッピング、お菓子食べる、YouTube見るとかでストレス発散してます。旦那が休みの日は子供を見てもらって1人で買い出し行ったりもしてます👌🏽
-
のん
arsさんのお子さんの月齢似てますー!😭🙏💕
共感ありがとうございます🥺✨ネットショッピングいいですよね😍🥳私はお買い物マラソンで買いすぎてしまいました😅といっても子どもの物ばかり、、自分の物って買ったりしますか?🥺💓
YouTube見たいと思います!
おすすめあれば教えて下さい😍- 11月13日
-
退会ユーザー
ほんとですね!2人とも同級生ですね💓💓
私も9割子供の物です😂💓
りくまるちゃんねるがオススメです!2児のママさんがしてるんですがほんとリアルな育児で、共感しかないのでぜひ🥺- 11月13日
-
のん
2歳差育児なかなかキツいですよね😭‼︎もちろん可愛いし(今日は可愛くないけど🤣)大事ですが、2人に泣かれると白目です😱💦笑
やっぱり子どもの物ばかりになっちゃいますよね😂‼︎
たまには私たちも自分の物を気にせず買いましょう!😤❤️
ありがとうございます🙏✨
今日早速見てみたいと思います🥺💕- 11月13日
のん
優しいお言葉、ありがとうございます😭🙏✨✨
ピザ!良いですね😍❤️❤️
私も注文しようと思います😘💕