※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

おっぱいあげてたら太ももあつくなり、うんちもれてズボンに。シャワー後、おしっこ噴水で大変。こんなことありますか?

おっぱいあげてたら太ももあつくなって見てみたらうんちもれてきて私のズボンにまでうんちがヽ(;▽;)ノ汗もかいてたしシャワーした方がはやいと思ってシャワー!すっきりさらさらになったとこでオムツする前におしっこ噴水‥たたみべちゃべちゃ‥朝から疲れる( ̄▽ ̄)みなさんもこんなことってありますかヽ(;▽;)ノ?

コメント

GYON

ありますありますー(笑)
うちがよくあったのは、うんちでオムツ交換中にさらにうんちして、新しいオムツ用意してる隙におしっこ噴射シーツびしょびしょパターンです^^;

  • むー

    むー

    ほんとタイミング悪いですよね( ̄▽ ̄)変える前に全部やっちゃってよってなります毎回ヽ(;▽;)ノ

    • 7月26日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    横からすいません!それ昨日私が買い物中に子どもを旦那にまかせてる間に起こった出来事と全く同じですw

    • 7月26日
  • むー

    むー

    ありますよねー!旦那さん慣れてなかったら大変だったやろなあ( ̄▽ ̄)♡

    • 7月26日
  • GYON

    GYON


    ほんとうにそうです(笑)
    でも離乳食始まるとあっという間にうんちが固形に、そして臭くなっていきますよー!
    今では、ゆるゆるうんちで漏れていたことが懐かしく思えます(笑)

    • 7月26日
  • GYON

    GYON


    旦那の方が世話する頻度は少ないはずなのに、うんちとおしっこ絡みで悲鳴をあげている姿をよく見ていた気がします(笑)

    • 7月26日
みぅまま★

ありましたー‼︎ヮラ
せっかくスッキリきれいになったのに…もう、笑うしかなかったです!ヮラ

  • むー

    むー

    笑えますよね!すっきりしたらめっちゃニコニコするからためいきつきながら許しちゃいます笑

    • 7月26日
deleted user

あります!
うんちはよく布団シーツに着くし、最初の頃は4回うんちを引っ掛けられて、オムツ恐怖症?的な感じになった事がありますw

  • むー

    むー

    うんちかけられたことはないです怖いヽ(;▽;)ノ!!!今はすっきりしたんか寝ちゃいました笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    でもうんちが出た後の満面の笑みを見せられたら、ついつい許してしまうというww

    • 7月26日
  • むー

    むー

    同じです( ̄▽ ̄)♡
    1人目なんでよけいかわいいです(´Д` )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねーヾ(*´∀`*)ノ
    私も1人目なので夫と共にデレデレです(* ॑꒳ ॑* )

    • 7月26日
  • むー

    むー

    写真ばっかとってます♡今ケータイぶっこわれてデータとんだら立ち直れん笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(* ॑꒳ ॑* )
    私もケータイで写真を撮ってるので、水没させてしまって、データが消えたら(´д`)って考えると相当なショックがありますよね(。ŏ﹏ŏ)

    • 7月26日
deleted user

あるあるですね〜!
もう!せめてあと10秒待ってよってなりますよね(笑)
あと、新生児の頃とかおならとともにウンチ噴射するもんだからシーツに点々とついちゃったりヽ(;▽;)ノ 笑

  • むー

    むー

    みんなあるんですね!シーツにつくのほんとやだ!私のとこ今日大雨警報でてるくらい雨なんで洗濯しても乾かんしやる気でない笑

    • 7月26日
かなま

ありますよf^_^;ウンチしたから、オムツ替えようと思い、オムツ開いた瞬間、ウンチがシャーッと飛んできたり、男の子あるあるで、オシッコひっかけられたり…(´・_・`)
最近は、落ち着いたみたいで、ひっかけられる事も無くなりましたが…。

  • むー

    むー

    あたしも久しぶりなので油断してました笑まだこんな時間なのにいっきに疲れたヽ(;▽;)ノ

    • 7月26日
ちゃま

おつかれさまです(*^^*)
先日パパが、やられてましたよww
あっちゃーーーーーって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人は普段何もしないので、うまいことやりよったとお子様褒めました私◎

  • むー

    むー

    うちの旦那仕事ばっかりなのでこうゆーのに巻き込まれるのは99ぱーくらい私です笑
    これの質問したがの内容と同じようなのをラインしたけどこの大変さは多分ぴんときてないだろーな( ̄▽ ̄)

    • 7月26日
  • ちゃま

    ちゃま

    しょうがないっちゃあしょうがないんですけどね♪

    • 7月26日
  • むー

    むー

    仕事してないのでこれが仕事だと思ってます( ^ω^ )♩

    • 7月26日
deleted user

私も昨日ありました!笑
うんちしてるから交換して
テープ止めようとしたら
またうんちして笑
また交換して新しいオムツお尻に
敷いた瞬間ブリブリ笑
笑しか出ません>_<

  • むー

    むー

    新しいオムツにした瞬間ってちょっといらっとしますよね笑1ヶ月くらいのときってオムツばっかかえてたよーな気がします( ̄▽ ̄)

    • 7月26日