※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
家族・旦那

ゴルフをされる方に質問です!旦那さんがゴルフをしてるんですけど、クリ…

ゴルフをされる方に質問です!

旦那さんがゴルフをしてるんですけど、クリスマスプレゼントになにかゴルフ用品をあげようかなぁと思ってます!
私はゴルフしないので、どんな物があるのかも分かっていなくて💦💦
ゴルフをされる方、または旦那さんやご家族がゴルフをされてるという方がいらっしゃいましたら、
もらって嬉しいゴルフ用品(ウェアでも大丈夫です!)を教えていただきたいです(>人<;)

予算は1万円くらいです!

よろしくおねがいします✨✨

コメント

グローブは痛むから、複数枚あっても嬉しいです😊

• うーたり

うーたり

グローブですね✨
    ありがとうございます!
    ちなみに、グローブを選ぶ時の基準?みたいなのってありますか?
    適当に選んで合わなかったらいけないしなぁと思いまして😣💦

• 11月13日

退会ユーザー

同じメーカーの、少しいいものとか、それこそ試着してもらって決めてもいいような気もします!😊

• 11月13日
  • うーたり

うーたり

なるほど!
    わがままですが、秘密にしときたくて😭
    今度旦那さんがいない時にこっそり写メ撮って同じようなの探してみます!
    ありがとうございました✨✨

• 11月13日
ママリ

ボールは必ず必要なものなのでもらうと嬉しいです!
ただ、ご主人がボールにこだわりがあるかもしれないので、できればどのメーカーのどのタイプのボール使っているかこっそり?確認してから、同じものをあげるほうが良いかもしれないです!

ウェアは趣味や好みがあるでしょうから、これ!というのもなかなか難しいですね💦
好きなメーカーとかブランドとかあれば、アウターとかパンツ(ズボン)もプレゼントに良さそうです💕

• ママリ

ママリ

あ!あとは、ボストンバッグみたいな、ゴルフのときに持っていく大きめのバッグも良いかもです!
    GDOというゴルフ用品たくさん扱ってるサイトがあるのですが、ウェアやバッグなどたくさん載ってますし、セールとかもやってたりするので、そのサイト結構おすすめです!

• 11月13日
  • うーたり

うーたり

ボールはやっぱり必要なんですね🤔
    そっか、身につけるものだからこだわりがありますよね💦💦
    ボストンバッグは考えていませんでした😳!
    サイトまで教えて頂きありがとうございます✨
    さっそく見てみます!!

• 11月13日