※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘の泣き声にイライラし、私に泣かせないように対応するよう要求。自分の弁当は作らず、娘の相手をしてほしいと言われ、家事育児の苦労が無駄だと感じています。

泣いてる子供を泣かせないように対応できるのが母親じゃありませんよね?

旦那が、娘が泣いてるのをうるさいとイライラして、私に泣かせないよう対応しろといってきました。

私は旦那の弁当を作ってました。

俺の弁当は作らなくていいから、娘の相手しろって。

私が頑張って1日家事育児してるのが無意味って言われてるような気がして、悲しいです。

コメント

しずく

めちゃ、わかります‥

夫も子供が泣いてるのはお前の管理ができてねーだろ!と言ってきたことがあり、、悲しくなりました‥。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは私だと逆に泣き止ませられない時の方がほとんどです。。
    なので余計それを言われると傷つきます。。

    • 11月13日
ゴンザレス

それは違いますよね😱💦
泣いてる子供を泣かせないようにって難しすぎますもん💦
こっちにばっかり頼らず自分でも出来るように日頃から育児しろ。ってご主人に思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も父親なんだから泣き止ませてよって思いました。
    いつも一緒にいるからこそ、何をしても聞いてくれなかったりしますよね。
    他の人が、違うおもちゃ持ってきたりするとケロッと泣き止んだりとかもあるのに。。

    • 11月13日
deleted user

1歳の子供を泣かせないようにって無理ですよ💦
泣かせないように対応するのが母親だったら父親は何するんですかね?同じ親なんだから母親に全部丸投げすんなって感じですね😑
弁当作らなくていいなら自分で作るって事ですかね?それでお昼代請求されたらむかつきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。母親に丸投げっておかしいですよね。自分はうるさい。しか文句言わないんですよ。最低な父親だと思いました。
    昼代くらい自分で払うは。とか言ってました。
    けど、私はできるだけ貯金できるように頑張ってるのに、その努力も認めてもらえず、簡単にいらないと言い放たれるのに傷つきました。。

    • 11月13日
その

泣き声は赤ちゃんの意思表示ですから、わがまま言ってる訳でもないし、大人が泣きじゃくっているのとも違うし、普通の事ですよ😫

なぜ赤ちゃんが泣くのか、旦那さんはなんで分からないんですかね?
旦那さんお若いんですか???

しかも弁当作ってもらっておきながら、、、💦
呆れてちょっと笑ってしまいます🌀

情けない父親です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    実際、お腹をすかして泣いていたんですから。。

    旦那はもうすぐ30歳になりますが、気持ちは若いようです😅見た目も若いと言われるのが自慢らしく、心の中まで子供のつもりでいます。

    弁当作ってもいつも感謝されません。
    気に入らないことがあればすぐいらない。ごはんもいらない。など、子供のようなことしかいいません。

    本当に、情けない父親です。。

    • 11月13日