※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

義母はめちゃめちゃ距離感大事にしてくれる(?)する(?)人なのか、何かす…


義母はめちゃめちゃ距離感大事にしてくれる(?)する(?)人
なのか、何かする時は一言 私に声がけしてくれます。

チューなんて絶対しませんし、
息子がチューときそうになると シレッと避けてます😂


それに比べて、義祖母。
自ら口では無いものの チュッと音を立てながら
おでこか ほっぺに してきたりします。
本当に気持ち悪いからやめてほしい(笑)


おでことおでこを くっつけたり‥


距離感を考えてほしいです。
( 新生児の授乳期間の頃から トントンも無しに授乳してる部屋を見に来たり してたのでその頃から距離感ねぇな。とは思ってました。(笑))因みに 義母は全くそのような事はしません。


義母にやられるよりは、いいのかなぁ😅


早く、マイホーム建てたいです。(笑)

コメント

Buu

ひいばあちゃんてことですよね⁉️
偏見ですが、歳とる方が菌を持ってそうですよね、、、
口の中とか、、
歯磨きしないばあちゃんもいるし💦口めっちゃ臭い人いるから、、、

deleted user

年配の人って無神経な人多いですよね😫自分の祖母だったら辞めてよって言っちゃいますけど義祖母じゃ言えないですもんね😢