※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

昨日出産して4人部屋なんですが赤ちゃんの写真を撮りたいのですが(カメ…

昨日出産して4人部屋なんですが赤ちゃんの写真を撮りたいのですが(カメラ音あり)全く周りの方が撮っていないのか音が聞こえません。それともカメラでも音無しにできるのかな?ケータイではないです

昼間なら撮っても良いと思いますか?沢山写真を残したいです。
それともやはりうるさいのでやめますか?
カシャっとなるだけです。

コメント

iso

みんなに写真撮るので音が聞こえると思いますがいいかしら?くらいに軽〜く言ったらいいんじゃないですかね??

いーいー

私LIVEでいつも撮るので音かなり小さいし周りに音は聞こえません!

deleted user

音出るところ塞ぎながら
撮ったりもしてました!笑

満腹中枢ないのすけ

私は無音カメラのアプリで撮ってました📷