※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子がずっと話しかけてきて、一緒にいたいと感じているが、時には静かにしたいとも思う。同じような経験をした方がいるか相談したい。

3歳の息子なんですが
お昼寝をしなくなったので、
朝起きてから寝るまでずーーーっと
ママみて!〇〇!
ママこっちきて!
ママ抱っこ!
延々と言われます。。
テレビを見せてても、
ママみて!アンパンマン!
ママみて!バイキンマン!
みたいな感じで、、。
料理をしてても、
ママ!たまご割る!!
ママ食べたい!
ママちょーだい!
こんな感じ。
ご飯を食べてたら、
ママお皿一緒!一緒〜ってして!
ママ、スプーン一緒!
こんな感じで本当~に、
ず〜っと話しかけてこられます😹

わかった!分かったからご飯を
食べようね。って私が言うと、
わざとおかずを手でつかんで、
手についたぁぁぁ〜!
うわ~ん!
って感じですねました。

ええぇぇえぇ🙄🙄🙄💦
同じような方いらっしゃいますか😭??
園にもまだ通ってないのでずっと
一緒でずっとこんな感じなんです😭
余裕なくなっちゃう時もあって、、
きっとママに話を聞いて欲しいんだよね?
もっとかまってほしいんだよね?
っと頭では分かってるんですが
静かにして〜って思う時もあります😭
毎度毎度きちんと、
そうだね~!って相手をした方がいいですよね〜😭、?
最近の私の悩みです。😭
みんなどうしてるのかな〜~😭😭😭

コメント

ゆんちゃん

同じくうちもすごいです。

頭がおかしくなりそうですよね!!!

ちょっと一人にさせて、って
つい言ってしまったりします😂

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    一緒の方が居たあぁ!!😭💕💕
    そうなんです、ちょっと脳を休ませて、、
    ってなります😭
    トイレにいっても、ママ~!って追いかけて話しかけてくるし😭
    耳栓欲しくなっちゃう😭😭😭笑

    • 11月13日