※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
妊活

明日の病院予約は、生理が遅れていることで不安がある。若くて不妊治療を考えると周囲の目が気になる。旦那は子どもを早く欲しいと言っているが、生理不順で行きたくない気持ちもある。

明日不妊治療専門の病院予約取れた…

結局生理予定日より13日遅れ
不妊治療も視野に入れて、もし無排卵だったりしたらそのまま不妊治療したくてその病院にしたはいいものの…
やっぱり若いと、なんできたん?みたいな目で見れますよね…

旦那さんが30代後半やから早く欲しいなぁてときにまさかの生理不順…

行きたくないなぁ。。
そんな目で見られるんやろなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

不妊外来、若い方も結構いますよ!
勿論30代40代の方もいますけど、ハタチそこそこの人もいます🌱

みんな同士みたいなもんですし、お医者さんもそんな風には思わないと思いますよ😁

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます😭

そうだといいのですが…
    少し心配ですが頑張ります!

• 11月13日
咲良🔰

不妊は女性だけが問題では無く、男性側の不妊も少なくはないです。
色んな事情で色んな方が不妊治療へ来られてるので若い人、若く見える人になんで来たん?とは思いません!
10代ぐらいの若い子がいたらちょっとビックリして見てしまうかも知れませんが💦
でも、みんな真剣な顔で、悲しげな顔で、不安気な顔で、希望に満ちた顔でと様々で、年齢関係なくみんな頑張ってるなぁ、願わくば皆さん授かるといいなぁって私は思いながら待合室にいます😂

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます!!

みんながそう思ってくれるといいですけど…😱
    頑張ります😊

• 11月13日
ひろ

若いのになんできたの?とは誰も思わないと思いますよ😊
ましてや不妊治療専門の病院なら、不妊治療の為にみなさん来ているので若いのに来てるって偏見は無いと思います。

• ひよたん

ひよたん

無事に終わりました!

ありがとうございます✨

• 11月13日