※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

9月に友達の結婚式があるんですけど私は出席できないためバルーンオム…

9月に友達の結婚式があるんですけど私は出席できないためバルーンオムツケーキを電報として送ろうと思っています!
バルーンオムツケーキだと結婚式の電報にはおかしいですか?
見た目はオムツケーキってわかりにくいし写真つきのバルーンもつけれてメッセージもつけるので、別にバルーンオムツケーキでもおかしくないかなと思ったのですが…

コメント

結婚式ですよね?もうお子さんは生まれているということですか?
どちらかといえばオムツケーキは出産祝いだと思います。
個人的にはなしです…
ウェディング専用のバルーン電報もありますよ☆

• もこ

もこ

3ヶ月の男の子がいます!
    なので普通のバルーンより飾った後でもオムツを使ってもらえるバルーンオムツケーキがいいかなと思ったんですよね!
    普通のバルーンがいいですかね?

• 7月26日

退会ユーザー

結婚式は両家主催、夫婦が主役という感じなので普通のバルーンの方が違和感ないですね

• 7月26日
  • もこ

もこ

結婚式には向いてないみたいですね(^^)普通のバルーンで考えたいと思います!ありがとうございます!!

• 7月26日
kn1

お友達にはオムツ使うお子さん居られるんですかね?😅
それならまだいいのかな…?とは思いますが、
子供も居ないのにオムツケーキ送られたら、は?ってなりそうですが…😰
あくまでオムツケーキはお子さんに贈る物なので、結婚式用のバルーンも沢山ありますし、そっちの方がいいかなと思います。

• もこ

もこ

3ヶ月の男の子がいます!
    普通のぬいぐるみバルーンもいいなと思ったんですけど
    オムツだと後でも使ってもらえるからいいかなと思ったんですよね

• 7月26日
marie*

バルーンは飾られる事がありますよね。お相手は出産予定なのですか?もしお式の出席者みなさんがその事をご存じならいいと思いますけど、個人的には電報だけでいいです。バルーンおむつケーキは出産祝で差し上げるのがいいかと思います。

• もこ

もこ

これだと見た目オムツケーキってわかりにくいから受け付けに飾れても家族写真のバルーンにすれば結婚式でもおかしくないかなと思ったんですが
    やっぱり普通のがいいですかね?

• 7月26日
いぬがお

確かに実用的ですが、結婚式におむつ?と思う人もいるかもですね。親戚や年配の方もいるので、普通のが無難かなぁと思います。

• もこ

もこ

なるほどですね!普通のバルーンで考えたいと思います!(^^)

• 7月26日