※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家族・旦那

今週ずっと私にベッタリな息子。ご飯作るときも足にまとわりついてきて…

今週ずっと私にベッタリな息子。
ご飯作るときも足にまとわりついてきて中々進まないし
掃除機かけるときも一緒に持ってやりたがるし
座ってくつろぐときも私の足の上に座りたがるし
トイレもドア閉めてするとドアの前でずっと泣き叫ばれるから
今日はなんだか疲れてしまった😭💦
旦那が仕事から帰ってきたから
ずっとベッタリで今日は疲れちゃった〜
って言ったら
でも嬉しいんやろ?
って何回も言われてちょっとイラッとしてしまって😱
ママ、ママって来てくれるのは嬉しいし可愛いけど
家事も自分のペースで出来ないし
イヤイヤ期で本当に疲れてるのに〜😭😭

長々と愚痴を失礼しました💦

コメント

ゆめ

全く同じ状況でコメントせずには居られませんでした😭
ずーっとご機嫌で甘えてくるわけじゃないのに嬉しいとは正直思えないです😭
家事だって早くやってしまいたいし、トイレくらい普通にしたいですよね😭
何でもかんでも嬉しいって思う余裕無いよ〜旦那さーん😭

  • MAMA

    MAMA

    コメントありがとうございます😭💕
    そうなんです!
    ずっとニコニコして甘えてるなら可愛いですし
    家事も何もやらずに息子のペースに合わせられるならいいけど
    現実は息子の相手しながら
    旦那の帰宅に合わせてご飯の準備もしないといけないんだーーー!
    って感じですね😭

    • 11月12日
deleted user

私も今全く同じ内容をママリに呟こうと思ってました😭
息子も少し離れると泣きます。
一日中泣き声聞くの辛いです…
こんなにも愛してる息子にイライラしてしまう自分にもムカついてます😭
あぁ〜子育ては難しい😭😭

  • MAMA

    MAMA

    トイレくらいゆっくりさせてくれーってなりますよね😭💦
    ママも人間だからイライラしちゃいますよね😞
    ダメってことをやりたがるし😅💦

    • 11月12日
マン

わかります🥺

最近は減ってきたけど、少し前までそんな感じでした😭

みんなのためにごはん作ったり、家事しているし、なかなかトイレも行けないのに、なんで泣かれないと行けないのー!!!って思ってました🤣

夫は仕事で子供に会えない分、夫がいるときは子どもがご機嫌だし、いいところしか見ていないから、、、😭😭

イライラしても、子供は可愛いんですけどね🥺

  • MAMA

    MAMA

    今息子くんあなたのご飯を作ってるんだから
    邪魔しないでおくれ〜😭🙏
    ってなります😂

    夫は家事しながら子供の相手とかじゃないからいいんですよね😅

    子供は本当に可愛いです💕
    でもずっと可愛いわけじゃないことを夫にも分かってほしいですね😂

    • 11月12日