※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

車社会で頻繁に使用するチャイルドシートのおすすめメーカーや機能について知りたいですか?

チャイルドシートのおすすめ教えて下さい。
田舎なので、車社会です。頻繁に使用することになると思います。メーカー、機能など知りたいです?

コメント

きてぃ

うちも田舎で車社会です!
ついこの間アップリカの回転式のチャイルドシートを購入しました!回転式の方が便利というのを周りから聞いたので少し場所は取りますがオススメです✊🏻

ままり

マムズキャリーのターンレジェ使ってます!
値段も手頃だし何より360度回転するのがおすすめです!
毎日車を使う田舎に住んでいますが
使いずらいと感じたことはないです😊
日除けもついているので
眩しそうにしてる時は使えます✨

初めてのママリ

エールベベの回転式チャイルドシート使っています☺️クッション性もいいし、しっかりした作りなのでおすすめです✨絶対回転式が楽です!

はある

エールべべのクルッとっていうやつ買って使ってました!
回転式で便利です。リクライニング機能もありました✨

ぐるぐる

エールベベの回転式を使ってます。
買う時にコンビのと迷ったんですが、エールベベのが作りが頑丈だったので、エールベベにしました。

クッキー

私もエールベベのクルットです!
回転式、日よけがあって良かったと思います😁
リクライニング機能は使っていませんが(笑)

ママ

私もエールべべの回転式ですが、
回転式なら別にエールべべじゃなくても良かったかなと、高いので。
旦那が選んできたので、ほかに回転式で安いのがあったか不明ですが。

こころ

うちはエールベベです☺️
日本製で保証もついてるので✨
ジュニアシートもエールベベにしました😆

はじめてのママリ🔰

エールベベの回転式使ってます😊長男の時から代々使ってますがしっかりした作りなのでまだまだ使えそうです😆