※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
子育て・グッズ

新生児が吐き戻しで悩んでいます。寝ている間に吐いてしまい、服が濡れて冷たくなることが心配。窒息や傾斜を試しても改善せず、吐き戻しに不安を感じています。

生後24日目の新生児👶✨
吐き戻しすごい😭
夜中も寝たあと吐いてるんだろうけど、次のミルクで起きた時服濡れて可哀想なことに😭冷たいし😭
泣いて起きて吐くわけじゃないから私も寝ててはいた時に気づけない😱
横向きに寝かせてるから大丈夫かな…って思うけどやっぱり窒息も怖い😭
傾斜つけててもダメ😩
タラタラと垂れる分には大丈夫かな?😭
ちゃんと寝てくれるから凄く助かるんだけど吐き戻しだけがほんと怖い((((;゜Д゜)))
久しぶりの新生児にワタワタしてます👶

コメント

▶6人の怪獣

双子の弟がそんな感じでした~😂
抱っこすると『あれ、冷たい。また吐いてるー!くせー!』が毎回の会話でした🤣
タラタラ垂れるくらいのは気にしなくていいって保健師さんは言ってましたよ☺️

• ちちち

ちちち

双子ちゃん凄い~😍💓
    そして5人のママ😳✨✨尊敬!
    首元びちゃびちゃのすごい匂いしますよね🤣🤣
    今朝も目覚めたら口周りカピカピにしてました😂
    早く落ち着いてくれるといいなぁ😢

• 11月13日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

うちは今日スリーパーと布団をおしっことうんちでべちゃべちゃにされました🤣(笑)

離乳食始まるくらいには落ち着く子が多いって言ってましたよ☺️

• 11月13日