※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
家族・旦那

寝れなくてトイレと水飲みに下降りたらテレビゲームしてた…連勤6日目で…

寝れなくてトイレと水飲みに下降りたらテレビゲームしてた…連勤6日目で余裕だな…わたしろくにゲームすら2時間もまとめて出来ないのに…毎日夜ワンオペなのに、なんか、男の人って良いですね…😇

コメント

ゆぃ

男の人ってそんなもんですよねー😅
うちの旦那は1年経ってやっと父親の自覚が出てきてたまに自分の時間を作ってくれるようになりました。

• aoi

aoi

やっぱりそうなんですね、わたしは鬱持ちで主人も知ってるはずなのに結構キツイんですけど、こうなのか、と。腹が立つよりなんか、呆れました…😞

• 11月12日
  • ゆぃ

ゆぃ

子供のこともあるしで普段気にならないことまで気になりますよねー😣
    お互い頑張りましょう!

• 11月12日
  • aoi

aoi

そうですね!ありがとうございます😊お互い頑張りましょう❗️コメントありがとうございました❗️

• 11月12日
🍑🍒

わかりますー😥
ほんと、イライラしかしません。
お気楽なもんですよね。

• aoi

aoi

ほんとお気楽ですよね、イライラMAXすぎてあまり寝れませんでした😭

• 11月13日