※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

須賀川市で2か月の赤ちゃんの予防接種を受けるクリニックを教えてください。みやのもりクリニック以外でロタウイルスの接種ができるクリニックを知りたいです。須賀川南クリニックについての感想も教えてください。

須賀川市の小児の予防接種について
今月末で生後2か月になる子どもがいて、予防接種が開始になるのですが、おすすめのクリニックありますか?

自分が風邪の時はみやのもりクリニックにかかっていたので良いかなと思ったのですが、ロタがやってないみたいで…😅

あすなろ、こんの先生の所以外で受けてる方いれば教えてください!
また須賀川南クリニックってどうですか?
行かれた方いればどんな感じか知りたいです!

コメント

こう

鏡石のにほ小児科で受けてます!
事務さんが丁寧に次打てるワクチンのスケジュール教えてくれたり、
その頃だと長期休みになって帰省する人多くて風邪ひいた子多くなるから来院するの避けた方がいいかも…
など親切にしてくれます(^^♪

先生はお爺ちゃんで淡々としています!
無口な方だと思いますが嫌な感じはしません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

にほ小児科聞いたことあります!
    スケジュールや混み具合など教えてもらえると助かりますね!
    ありがとうございます😊

• 11月13日
poon

公立岩瀬病院で受けてます☺️
小児科ではなく、検診センター?という病院の中でも違うところで受けるので感染症面は安心かなと思います!
看護師さんたちがいい方ばっかりですごく良くしていただいています😹
ロタが2回摂取の方で他の病院と比べると高いと思います😣

須賀川市にお住いなら助成されますがそれでも高いです😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公立岩瀬だと大きい病気の時も安心できますね!
    予防接種は検診センターで別に受けれるのは、この時期コロナとか心配なので安心です☺️
    ありがとうございます!

• 11月13日
ミニぶた

山田クリニックで受けてます!
山田はBCGがなくて、その時受けるときだけ違う病院でしました。
先生看護師さんも優しくてオススメです😊