※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊活

排卵検査薬で強陽性が3日続き、基礎体温が高温期に入らず心配です。3日目以降に強陽性になることがあり、多嚢胞の場合はどんな治療が必要でしょうか?

⚠️ドゥーテスト排卵検査薬の写真あります⚠️

2人目妊活中で、先月の生理初日から基礎体温をつけ始め、今月から排卵検査薬使用してます。

写真から8日に陽性になったと思い、8、9日の2日にタイミングをとりましたが、3日目になっても陽性のままで、11日と12日が強陽性になってしまいました😣

陽性が3日以上続くと多嚢胞やその他の病気のことがあるんですよね💦
基礎体温は10日がグッと体温が下がったのですが、そこから高温期に入ってないです😔

排卵検査薬が陽性になって3日目以降に強陽性になることがあるのでしょうか?😥
多嚢胞になるとどんな治療をするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞ですが特に治療する事なく自然妊娠で3人とも出産しました(∩❛ڡ❛∩)
多嚢胞でも軽度だったら治療しなくても出来ると思います♫

• ツナ缶

ツナ缶

ありがとうございます😊
    ちなみに、多嚢胞で症状って何かありましたか??

• 11月12日