※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事と子育てを両立するために、家事の時短になる家電や便利なサービスを教えてください。来年仕事が忙しくなる予定で、お金で解決できることなら導入したいです。

忙しく仕事しながら、子育てしてるママさん。
これあると家事の時短になって便利という家電、ないと無理って物やサービスなどなんでもいいので教えてください。
来年度からは私の仕事が今以上に忙しくなると予想されるので、お金で解決できることで仕事との両立が楽になるなら導入したいなと思っています。よろしくお願いします!

コメント

みく

ルンバは活躍してます!掃除機も拭き掃除してくれるの2つ買いました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あールンバ!!掃除ロボットはいいですね!ぜひ導入したいです✨

• 11月12日
ゆき

ルンバと、食洗機と、乾燥機付き洗濯機ありますが、活躍してます!
一番助かるのは食洗機かなー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    食洗機もいいですね!!使ったことないですが一番助かるなんて!ぜひ使ってみたいです😳😳

• 11月12日