※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科と皮膚科で迷っています生後3ヶ月の女の子の子育て中です肌が荒れ…

小児科と皮膚科で迷っています
生後3ヶ月の女の子の子育て中です
肌が荒れてるようでオムツの周りや胸の辺りなどもあり
受診を考えていますが、この時期下手に小児科に行って
風邪などをもらってきても困りますし、かといって普通に皮膚科でいいのかもわからず迷っています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ流行ってるので、私だったら皮膚科にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザすごいですもんね😥
    皮膚科受診にします!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

皮膚科でいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    皮膚科に受診します!

    • 1時間前
ママリ

まさに同じことで悩んで昨日皮膚科に行ってきました!
HPに小児皮膚科とも記載がある病院だったので安心して行けました☺️
念のため赤ちゃんも診てもらえるか確認してからでもいいかもです!