※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

あー。旦那はワンオペのお風呂をなんだと思ってるんでしょうね。腰が痛…

あー。旦那はワンオペのお風呂をなんだと思ってるんでしょうね。
腰が痛過ぎて動けないから帰って来れない?お風呂どうしよう…とLINEしたら
浴室暖房付けてシャワーだけにしたらダメかな?って。
いやいやいや😭
腰が痛くて2人入れるのが無理だって言ってるのに😩
話通じないのかな?
シャワーだけってそれでもキツイんですけど😩
旦那は1人だけで2人入れた事ないから分からないのかな😩
想像すりゃあわかりますよね😭⁉️

コメント

ママリ

やったことない人は分からないんでしょうね😭😭😭

毎日おつかれさまです💦
代わりに入れてあげたいくらい😭💦

なんならシャワーだろうと湯船だろうと、風呂に入れるのなんか簡単なんですよね💦
問題はお風呂出たあとなのに💦
体拭いて、クリーム塗って、着替えさせて、、、って、しかもそれを3秒もジッとしてられない二人を同時にやるのって信じられないくらい大変ですよね😭😭😭

• あ

ありがとうございます😭
    もう全ての行動がダメで、立つ座るのですら激痛なんです😭
    しかも子どものお世話って中腰じゃないですか?クリーム塗るのも逃げ回るし本当大変でした😭💦
    何とか入れましたが、これで旦那はきっと、なんだできるんじゃんって思うんでしょうね😩

• 11月12日
mii

腰大丈夫ですか?💦シャワーだけでも腰にきますよね😅
実際やったことないとわかんないかもですね😂今度入れてもらいましょう!風呂とご飯と寝かしつけと!全部やるの大変なんだよってわかってもらいましょう😊

あと、たまには夜お風呂入れなくても死なないので、朝シャワーさーっと浴びせるだけでも良いと思いますよ😁私この前本っっ当にめんどくさくなっちゃって夜お風呂入れず、朝も入れられなくてそのまま保育園に行かせました🤣

• あ

ありがとうございます😭
    本当腰ヤバくて、立つのですら時間がかかるんです😰
    まじで一通り全部1人でやってもらいたいです😩
    どれだけ大変か…😤

子どもってそんなに臭くないですしね😂
    具合悪い時とかは入れないから、最悪1日くらい入らなくても良いのかもしれませんね😂
    しかも今汗かかないし🤣

• 11月12日