※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の鼻水についての質問です。夜は鼻詰まりで寝にくいが、昼間は透明の鼻水が出ることも。食欲や排便は普通。環境の影響で鼻水が出たり詰まったり。耳鼻科で鼻水が取れるか不安です。

子供の鼻水についての質問です!

今日の明け方から急に鼻水で鼻が詰まってるのか寝にくいみたいでギャン泣きしてました😓日中、起きてる時はそんなに鼻詰まりは目立たないですがたまに透明の鼻水が垂れてる時があります💦
ご飯は3食もりもり食べて、うんちと朝昼晩、下痢でもない健康的なふつうのうんちももりもりしました😂
熱も測ってみましたが特にないのですが、寒さとか環境のせいで鼻水がでたり詰まったりしてるのでしょうか?😭
あまり酷ければ耳鼻科で鼻水を取ってもらおうかなと思うのですが、耳鼻科に行った時にあまり鼻水が出てなくても鼻水って取れるのでしょうか?😅💦

コメント

ポンちゃん

やってもらいました。

• ママリ

ママリ

やっぱりとってもらった方が子供も楽ですよね😢今日、昼寝もなかなかできなかったみたいで泣いてたのでかわいそうで😭
    明日、耳鼻科へ行ってきます!ありがとうございます😊

• 11月12日

取ってくれますよー!!
あたし定期的に取りに行ってますが結構奥に溜まってること多いです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり奥に溜まってることがあるんですね😅💦くしゃみしてるものの鼻水は透明だし風邪ではないのかな?と心配ですが、鼻が詰まってるのは変わりないので明日とってもらいます😂
    寝れないのがかわいそうなので変わってあげたいくらいです😭
    ありがとうございます😊

• 11月12日