※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家族・旦那

旦那が体調悪いって聞くだけでイライラします🥺家事も子育てもちゃんとし…

旦那が体調悪いって聞くだけでイライラします🥺
家事も子育てもちゃんとしてくれますが、夜泣き対応だけは絶対にしません。
アラームの音は絶対に起きるのに子どもの泣き声聞いても起きません。
体調不良の頻度が2週間に1度は言ってる気がします。
2週間に1度必ず頭が痛いと言い出し、雨の日は絶対頭痛いそうです。
体弱すぎませんか?😭
土日だって、私が子どもを連れ出すことの方が多いのに😤

仕事で疲れてるのは分かりますが、私だって正社員フルタイムです☹️
パソコンのゲーム好きで暇があればしてるから絶対原因それだと思うとイライラしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーかります!!
ちょっと休ませてほしい土日に体調崩すんですよね🤦‍♀️
仕事疲れてるからだって言って、、
こっちは稼ぎ少ないせいで生後2か月から在宅ワーク始めてるってのに😂

正社員フルタイムで家事育児まで、、ほんと、お疲れ様です!😭✨

• うたな

うたな

そう!そうなんですよ!土日の片方の午前中だけ!それだけ!!!!もう逆に疲れます😭

産後2ヶ月でお仕事なんてすごすぎます😭
    お身体気をつけてくださいね😢まだ体も完全じゃなくさらに睡眠不足で大変なのにお仕事なんて毎日お疲れ様です😭😭😭

• 11月13日
はなこ

男って体調不良アピとケガしたアピなんであんなに頻繁にしてくるんですかね?聞いてないし別に心配もしてないから勝手に体調不良しとけよって思うようになってしまった笑
ケガもひとつ直ると翌日には必ずあそこが痛い、今日ここ怪我したと報告してきます。
もうあまりに頻繁なんで、弱すぎなーい?笑
ほんと好きだね怪我するの笑

とか嫌味言っちゃいます。
女の人って別に報告だけなら言わなくないですか?体調悪いから○○してくれる?とかなら言うけど。
なんかいちいち報告いらないんだけどって毎回思ってます。

• うたな

うたな

わかりすぎます〜!!!!
    やたらケガとか体調不良言ってきますよねwww
    痛みは本人しか分かりませんが、ケガとか傷の程度見てたら私ならツバつけておしまいや!みたいなこと多々あります😂
    報告もらったところでこっちが何かできるわけでもないのに謎です🤷‍♀️

• 11月13日
ハマジ

わかりますー!
うちは週5、6とかで頭痛い、喉痛いとか言ってて、もう聞きたくないですー!
旦那の体調不良まで面倒見きれない…
自分の体調管理ぐらいちゃんとしろって感じです!
全く心配しなくなりました笑
めーっちゃイライラしますー!

• うたな

うたな

あー!わかります!もうわかるしかない!!!!!
    せめて月1とかならわかるんですよね😢それかすっごくがんばって風邪ひいた子どもを私よりも看病した上でそれ言うかなんですよね!!!!!
    心配どころかイライラします🤗

• 11月14日