※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

2歳の息子が夜泣きで寝不足、昼寝もせずママにべったり。疲れて怒鳴り、反省。皆さんは怒りなしで過ごせましたか?

2歳の息子にたまに酷く怒ってしまいます。
夜泣きが酷く寝た気がしないし
朝から晩までママママママママママママ
お昼寝もしませんので
夕方くらいになるともう疲れてしまっていて
少し寝てしまったら顔にテレビのリモコン落とされて怒鳴ってしまったし夕飯作ってる最中に足元に来てうるさかったのでまた怒鳴ってしまった。
皆さんは今日怒らないで一日過ごせましたか?
怒らなかったよー怒ったよーどっちも聞かせてください‼️

コメント

ママリ

私は昨日怒ってしまって後悔したので、今日は怒らずに過ごそうと思い、今のところ実践できてます😌

昨日は本当に自分自身なぜかいつもよりイライラしていて、大したことないことで怒ってしまい…😭
本当最低ですよね😣

  • むーたん

    むーたん

    怒らなかった一日✧
    良い一日でしたね♪

    ちなみに昨日は何で怒ったのですか?

    • 11月12日
R4

今日はめっちゃ怒った日でした🤣
私も体調良くなくてイライラしてたからですかね💔


昨日は1度も怒らなかったのに〜〜

  • むーたん

    むーたん

    そんな日、ありますよね〜
    妊婦さんじゃ余計ですね💦

    • 11月12日
🍀さち&まり🍀

昨日、あまりのしつこさとワガママに上手に向き合えずお願いやから静かにして!って少し大きめな声をあげちゃいました。それがあってか今日は声も行動もささやかな娘…。今日はもう寝てしまったので明日はいっぱい遊ぼうね〜と頭をナデナデしてました😂

  • むーたん

    むーたん

    あるあるですね!寝顔にあやまるママ!😊こんなに愛しい存在なのに、なぜ怒ってしまうんでしょうかね。。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時毎日鬼の形相で怒りまくってました!笑
3歳が見えて来て、だいぶんもの分かりが良くなって来て、怒ることも減って来ました!
でも未だに自分でやるがイラチの私は待つのが辛くてイライラしてしまいます😅

  • むーたん

    むーたん

    そうなんですね‼️‼️💖
    あと数ヶ月、頑張ってみます😊
    なんでも自分でやりたがるこの歳はほんと忍耐勝負ですよね、、

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

今日は午前中から夕方まで外に出てたので怒らなかった日でした😊

でも最低でも1回は毎日怒鳴ってしまいますね😂

  • むーたん

    むーたん

    うちは鼻水出てるのでひきこもりです💦早くお外に行きたい( ; ; )

    • 11月12日
のん

1日お疲れ様です😭💓

うちは今日、旦那がいつもより帰り遅くて、まだ帰ってきてないんですが😅💦それもあってイライラしまくりで
夕飯の後くらいに上の子にキレまくりました😭💔(家にない物を今すぐ食べたい!と言って聞かないし、ジュースをねだってきて、あげないから癇癪を起こしてきました🥵)イライラしすぎて、1人で廊下に出て壁を殴りました😱💔
そして、寝かしつけの時に下の子がめちゃくちゃ泣いてきて、下の子にも「もーー😡😡😡寝てよ!」と強く言ってしまい😣💦
その時上の子は1人で大人しく布団にいたので、それも申し訳なくて、反省中です😭